--.--.-- --
2008.01.15 Tue
2008-01-15.jpg


久しぶりに前髪カット。

いつもは寝てる隙にしてたけど
今回は起きてる時にお食事イスに座らせて
強引にバツバツっとカットして 数秒で終了。

案の定パッツンです(笑)


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆ミカさんへ

動くものを切るって難しいよねー。
目を気をつけてたら そうしてもオンザになっちゃう。
ま、どうせ伸びるからヨシってことで(笑)

写真ありがとうです。
写真が明るいのはレンズのおかげと
たいてい午前中にしか撮らないからかなぁ。

ミカさんの写真も好きですよ~(*'ー'*)
2008.01.18 Fri 15:50 URL [ Edit ]
ミカ
前髪切るのって難しいですよね。
とくにうちの娘はくせ毛なので大変です。
それにしても、はるぴょんさんの撮る写真って
明るいしキレイですね^^
2008.01.16 Wed 21:55 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

そうだー。
みるもさんブログさぼりすぎよ。
あんまりさぼると また呪うよ(笑)
2008.01.16 Wed 14:35 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

それがさー、ブルーベリーが収穫できんのは
植え付けから2、3年後なんだと(涙)
あたしゃ、待ちきれんよ。
昨日なんて、まだ植えてもないのに
ブルーベリー収穫してる夢みちったよ。
2008.01.16 Wed 14:34 URL [ Edit ]
みるも
パッツンでも顔が可愛いからOKよ。
来年はブルーベリージャムが食べれるかなぁ?
2008.01.16 Wed 11:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
