--.--.-- --
2008.01.18 Fri
2008-01-17-1.jpg


白鳥の飛来地に行ってきたよ~。


あまりの寒さに 滞在時間は 一瞬だったけど
たくさんの白鳥さんに会えたよ♪

白鳥さんに囲まれて 固まるこはな。

2008-01-17-2.jpg


そして泣く(笑)

2008-01-17-3.jpg



自分より大きな白鳥がたくさん近づいてきたら それは恐いよね。

だけど、実は楽しかったみたいで
帰ってから 白鳥のモノマネしたり 白鳥さんいたね~なんて話すと
うんうんってうなずきながら 嬉しそうにしてるんだよ♪

この間 旭山動物園で ペンギンに会ってから
ペンギン大好きになったみたいで 色んなところでペンギン見かけるたびに
『んっぐー』『んっぐー』って叫んでるから

白鳥さんも好きになっちゃうかもね(*≧m≦*)

白鳥さん。
ゆっくり休んで 春には気をつけて帰ってね。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月    Comment(6)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あのー。
白鳥のモノマネは…アタシ…(恥)
母は捨て身で 腕で白鳥の首まねしては クエェーーとかって鳴いてます(笑)

ジャがビーんまいよね~。
ジャがポックルと味一緒だよ。
数量限定品と量産型で違うらしいんだけど
あたしの貧しい舌では 大した違いは感じられませんどした。

☆シラキさんへ

ジャがビーとジャがポックルってほとんど一緒らしいよ。
ちょっと詳しいことは忘れちゃったけど
材料だか製造工程だかが少し違うだけで
ジャがポックルの量産型がジャがビーなんだって~。

☆mijuさんへ

固まって動けない こはなを置いて
写真を撮るために離れる ヒドイ母はあたしです(笑)
鳥好きになるかな?
トラウマで嫌いになったらどうしよ?(笑)

☆ちゃっくさんへ

あはは~。
たしかに言われて見れば 合成っぽいかも(笑)
meiちゃんも合成しちゃう?(*≧m≦*)

☆ミカさんへ

こはなは こっちの言ってることはほとんど理解してると思うよー。
でも、その代わりというのか分からないけど
コトバは遅くて 意味のあるコトバは 数えるほど。
早くおしゃべりしたい気もするし
今の宇宙語もかわいくてずっと聞いてたい気もするし
親心は複雑です。

2008.01.20 Sun 14:48 URL [ Edit ]
ミカ
わー!絶景ですね!!いいなあ北海道。
白鳥すごいっ。こんなに沢山の白鳥に囲まれる経験なんて
一生できなそう!でもこわいですね^^;
おかあさんの言葉にウンウンってうなずくんですね。
こはなちゃんって、理解力がすごいなあっていつも
思います。
2008.01.19 Sat 14:56 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
合成かと思った≧▽≦。
かわいすぎー。
白鳥の物まね・・見たぁい!!
こんな顔して泣くのね^▽^。
でもでもこはちゃん、貴重な体験よぉ。
2008.01.19 Sat 12:39 URL [ Edit ]
miju
ホント白鳥デカイ!!!
こんなにデカイものなのか…。
怖がってる割にはよくちゃんと写真が撮れたね。
スゴイスゴイ(笑)
それにしても、こ~んな近くでこ~んなにたくさんの白鳥が見れるなんて、貴重なところだね~。
こはなちゃん、鳥好きになっていきそうだね。
2008.01.18 Fri 23:41 URL [ Edit ]
シラキ
す、すごい!!
こんなに近くまで白鳥に接近できるんですね~!!
そしてすごい数…
湖の白い部分も白鳥…ですよね?!

泣くこはなちゃんの口元が萌えツボです。(笑)


ジャガビーって、じゃが〇っくるに似てませんか!?
(そう思うのは私だけ…?)
2008.01.18 Fri 23:20 URL [ Edit ]
みるも
ぎゃ~白鳥がかなりデカく見えるんだけど?
白鳥ってこんな大きかったっけ?
それにこんなに沢山いたらこはなちゃんじゃなくても
ちょっと怖いよ。

こはなちゃんの白鳥のモノマネってどんななの?
聞いてみたーい

ジャガビーあたしもさっきセブンで買ってきたよ。
美味しいよね。
2008.01.18 Fri 18:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
