--.--.-- --
2008.01.22 Tue
20078-01-22.jpg


今日はめずらしく お昼ごはん中に カクカクうとうとしだして
食べ終える前に 夢の中。

午前中のお散歩で行った土手の 階段の上り下りがきいたかな。

あ、階段の上り下りって スパルタでやらせてるわけじゃないよ(笑)
階段好きなの、こはな。

そうそう、最近のこはなっち 『あーあ』が口グセです。

大好きなテレビ番組が終わって 『あーあ』
おやつが食べ終わって 『あーあ』
おやびんが出勤してって 『あーあ』
電気が消えて 『あーあ』 …等々

今日はお散歩中に出逢ったわんこが行っちゃって 『あーあ』を連発。

ちゃーんと 使うポイントが合ってるから 余計におかしくって。

もぉーねー なんだか最近 やることなすこと ほんっとにかわいい盛りよ。
たまりません。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月    Comment(6)   Top↑
はるぴょん
☆かずままママさんへ

まだ 話せないだけで なんかもう いっちょまえよ~。
かずまくんも 使うポイント
しっかり押さえてるね(笑)

☆mijuさんへ

あぁーまた そんなこと言うーーー。
そんなこと言われたら
この『あーあ』が聞けるのも 今だけかぁ…
なんて またしんみりしちまうだよぉーーー。

☆みるもさん

食べながら 寝てるのかわいいよねーーー。
あたしもあれ好き。
でも、こはちんなかなか ならないからさ~。
もっと見たいよ、あたし。

動画?
いいのが撮れたらね~♪

☆mayaさんへ

はじめまして~。
まさか、OH YEAR BACKERS.から来てくれる人がいるなんて
思ってなかったから嬉しいですー。

あたしは歳の離れた妹がいるから
こ憎たらしくなっていくの すっごーっくよく分かります(笑)
いつまでこんなにかわいいのかな~って
よく思いますもん。
ずーーっと 今でいいのにな~って思いながら
1年4ヶ月経っちゃいました。

また是非コメント残していってくださいね~♪

☆村長さんへ

ゆずちゃん わんわんがクチグセなのー!?
かわいぃーーー(≧▽≦)
あーあより 子供らしくていいねー。
1歳で 『あーあ』がクチグセって…(笑)
2008.01.24 Thu 15:12 URL [ Edit ]
村長さん
「あーあ」、って言うんだね。
タイミングよく言われちゃうと、思わず笑っちゃうね。
うちの子の場合の「わんわん」みたいなものかな。
口グセみたいになってるもん。
2008.01.24 Thu 00:06 URL [ Edit ]
maya
ハジメマシテ!!!!
Oh yeah backersからきました♪
ほんわか暖かい写真でとても素敵ですね~!!!!
とても可愛いです!
ウチも「あーあ」言っていました(笑)
わざと自分でモノを落として「あーあ」とか言うんですよね~( ´艸`)懐かしいです!!!!
これからどんどん言葉覚えて楽しい時期ですね!!!
流暢になるとこ憎たらしくなります(苦笑)っていうか、なっています。。。
2008.01.23 Wed 15:11 URL [ Edit ]
みるも
よくおもしろビデオに食べながら
ウトウトしてる子出るけど
あれってカワイイよね。

前のカーッペットがめくれていた時の
「あ~」も可愛かったよね
あっ!っていう顔も可愛かったし。
今度の「あ~あ」もきっと可愛いんだろうなぁ~
そろそろ動画アップしてぇー
お願いしますだぁ。
2008.01.23 Wed 07:01 URL [ Edit ]
miju
ちょっと前にうちのみれも「あ~あ」って言ってた!
最近言わないなぁ…。
2008.01.22 Tue 23:40 URL [ Edit ]
かずまママ
こはなちゃん、もう何もかもわかってる風だね。。
「あーあ」ってかずまも言うけど、自分で何かを落として私に拾ってもらうために」「あーあ」って言う意地悪タイプだよ(涙)。
こはなちゃん、随分髪が伸びてますます女の子っぷりが増したね。
可愛いわ。。ほんとに。
2008.01.22 Tue 22:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
