--.--.-- --
2008.01.24 Thu
牛乳飲んでますかー?

コーンスープにしたり バナナミルクしたり
ちょっと手を加えないと 牛乳を飲めなかった こはちんですが

最近 牛乳ストレートで飲めるようになったよ~。



って、記事をUPしようと のん気にレンズを向けてたら 大惨事がぁぁぁーー(≧ω≦;)



ネタ的にはありがたいですが
ごくごく飲み干した後に 真っ白い泥棒ひげの こはちん…
てのが 母的シナリオだったんだけど。

まさか こーくるとはね(笑)

2008-01-26.jpg
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
まろぜん    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

まろもぜんもおこぼれにありついたみたいだけど
自分は汚さず おいしいとこだけいただいてくとこは
さすがだわ ぜんのすけ(笑)

☆マキさんへ

モレウン ∑( ̄□ ̄;)!!
それは…想像するに耐え難い…。
まさに大惨事だね。
2008.01.25 Fri 15:06 URL [ Edit ]
マキ
まろくん、新しいヘアースタイル?
・・・って違うか。

虎は常に社長の食べ物を狙っているので、頭に食べかすをつけている確率が高いです。

でも一番ひどかったのは、嘔吐下痢症になってしまったとき、イチカのモレウンが虎の鼻の上に・・・Σ( ̄□ ̄|||)!!!

お風呂の日でよかったです。
2008.01.24 Thu 15:25 URL [ Edit ]
みるも
ぎゃはははは~まろ君災難。
頭の後ろじゃ舐めることもできないじゃん!
ぜん君はこういう時すばやくゲッチュでしょ?
お掃除は楽だね(笑)
でもこはなちゃん乳製品は大丈夫なんだね。
いっぱい飲んで大きくなるんだよ。
2008.01.24 Thu 15:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
