--.--.-- --
2008.01.29 Tue
2008-01-29-1.jpg


何気なくわたした薬の空き箱。

なぜか こはなのお気に召したようで
ソファーのアームやテレビ台に加湿器 …
色んな物にのせては機嫌よく遊んでるな~と思ってたら

こんなものたちまで標的に (●´艸`)

あたしの頭にものせられました。

子供って ほんとオモシロい。

2008-01-29-2.jpg
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

ほんと~?
おソロ~(≧▽≦)

これ、着せやすいから 結構着てるよ~。
お手ごろだったわりに 重宝してるものの一つかな♪

☆みるもさんへ

ぜんくんは この箱が欲しいから じっと我慢。
まろにのせようとしてる時も
背後から狙ってるでしょ(笑)

☆ナナさんへ

ほんともうすっかり子供だよぉ~。
あたしはちょくちょく読み逃げしてるよ。
ごみーん(笑)
2008.01.31 Thu 14:25 URL [ Edit ]
ナナ
わっ!なんてかぁいいの~~~(vωv*)♡
ってかご無沙汰してる間に
はなちゃんてばスッカリ子供だね♪(●^~^)
2008.01.30 Wed 17:18 URL [ Edit ]
みるも
かわいいぃー
ぜん君大人しくこはなちゃんと
遊んでくれるんだね。
ぜん君偉いぞ。

2008.01.30 Wed 07:04 URL [ Edit ]
miju
わははは、面白い~。
子供って突拍子もないことするから驚くよね。
このこはなちゃんの服の色違い、持ってるわ♪
2008.01.30 Wed 00:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
