--.--.-- --
2008.02.01 Fri
2008-02-01.jpg


まろくん 10歳に なってました…。

2日もすぎ しかも 誕生日が30日か31日か 定かでなかった あたし。

お詫びに イチゴひとつぶあげました。

ひどすぎる?

ごみん。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
まろぜん    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

プレゼントなんていいよいいよ~。
気持ちだけでじゅうぶん!
ありがとね。

でも、まろのために DVDレコーダーをどうしても…って言うなら 受け付けますよ(笑)

☆びやさんへ

それが 次男の誕生日もあやふやで…(笑)

これはもう脳の老化ゆえなので ご勘弁を(*≧m≦*)
2008.02.02 Sat 08:10 URL [ Edit ]
びや
おおおおお!
おめでと!まろくーーーん♪
すごいね10歳かぁぁ♥(๑◕ܫ◕๑)ぁぁ。

はるぴょんもおやびんも、
長男のお誕生日をわすれるとは!?何事かー(笑)。

でも、好物のイチゴもらえて良かったね(笑)。
2008.02.02 Sat 00:58 URL [ Edit ]
みるも
ごめんまろ君あたしもおめでとうメッセージ
もプレゼントもまだ送ってないの。
改めて (*・ω・)ノ”10歳の ♪誕生日おめでとう♪
でもはるちゃんもおやびんも忘れてたなんて・・・
ひどーい(笑)
まろ君お詫びに美味しい物ご馳走してもらってね。
いちご1粒じゃ許しちゃダメよ(笑)

まろ君が元気で楽しい1年でありますように。
2008.02.01 Fri 15:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
