--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.03 Sun
2008-02-03.jpg

アンパンマンを避けて通るのは無理でした(笑)

こはなが喜ぶと思えば 買ってやりたくなる…これもまた親心でございます。


最近 前にも増して お尻を指差しては『ちっちっ』と言うようになり
その度に オムツを自分で持ってくるので うん子さんが出てなくても
一応 替えてあげるフリをしてたんだけど

どうやら うん子さんが出た時だけじゃなくて
出そうな時にも 『ちっちっ』言ってることに最近 気がついたので

トイレトレーニングとまではいかないまでも 少しずつ慣れるといいかな?と
補助便座を買ってきてみました~。

こういうのこそ 神頼みならぬ アンパンマン頼みです(笑)

そして、補助便座を買いに行ったはずが なぜかジムまで。
アパ恐るべし。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月    Comment(3)   Top↑
miju
そうでしょう、そうでしょう。
アンパンマンを避けて通るのは無理でしょう。
家もどんどんアンパンマングッズが増えてるもの。
全く興味のなかった私でも、お店でアンパンマングッズを見ると、「可愛いな~」と見てしまってるもの~。
変わるもんだね、人間(笑)
2008.02.05 Tue 00:05 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

トイレはまだしも リビングにこのジムは目立つわ…。
でも、すっごい喜んだよ~!!
買って良かったよ♪
今後も増えるね…きっと(笑)
2008.02.04 Mon 14:50 URL [ Edit ]
みるも
ブハハハハハ~ギャハハハ(≧▽≦)
ありえねぇ~
あんなにイヤがってたのに
自分で買う(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ?(笑)
とうとうアンパンマン ) ゚●゚(の魔力に負けたのね。
でもこはなちゃんジム喜んだでしょ?
こはなちゃんがうれしいのが1番だもんね。

このアンパンマンの魔力でトイレが楽しくなって
オムツがとれたらいいね。
2008.02.04 Mon 07:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。