--.--.-- --
2008.02.07 Thu
2008-02-07.jpg


今朝の一枚。

いつもとかわりなく見えるけど 今日のこはちんの実際のお顔は
鼻水でろでろのカピっカピでスッゴイことになってます。

元気も食欲もモリモリあるんだけど やっぱ風邪かな?

何日か前からちょこちょこ鼻水が出てはいたんだけど
大丈夫な気がして 昨日 寒い中 お友達のおうちへと
連れ出しちゃったのが良くなかったかなぁ。

反省。

お友達に染しちゃってないといいな…。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳5ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

おやびんの盆栽?
はて?
なんの話?(笑)

シュガーバインかわいいよねー♪
あたし前から欲しかったんだけど
家の中観葉植物だらけで置き場もないから
ずっと我慢してたんだけど
最近 徐々に減ってきたから(笑)
買っちゃった~。

長いお付き合いができるといいんだけど…。


☆ミカさんへ

アンパンマンジムいいよー♪
こはなもすっごく楽しそうに遊んでるし
あたしも助かってる(笑)
そして何より どうしても家遊びが多くなるこの時期に
家の中でも体を使った遊びができるのがいいよ。
でも、確かに場所とるね…コレ。
これよりさらに大きい ブランコつきと少し迷ったけど
血迷わなくて良かったよーー。
2008.02.08 Fri 06:49 URL [ Edit ]
ミカ
うちの娘も丈夫なほうで、数えるくらいしか
風邪ひいたことないけど、こはなちゃんは2度目なんですね!

悪化しなければいいですね。

アンパンマンジムいいな~♪
置けるほどの部屋がないから羨ましいですっ!!
2008.02.08 Fri 00:12 URL [ Edit ]
みるも
あじゃ~風邪ひいちゃったのぉー
( >ε<)クシュッ
可哀相に!
酷くならないといいね。

シュガーバインってかわいいよね
あたしんちにもあるけど
家は寒くてダメになりそうだよ
あれって急激な温度差に弱いんだよね
最近我が家は寒すぎ。
そういえばおやびんの盆栽は元気?
2008.02.07 Thu 19:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
