--.--.-- --
2008.02.08 Fri
2008-02-08.jpg


相変わらずの鼻水に 時々セキもでるようになってきたので
今朝 病院に連れてってきたよ。

少し喉が腫れてるって。

お薬も貰ってきたし 元気と食欲は相変わらずだから
きっとすぐに治ると思うよ(*'ー'*)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳5ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

お気遣いありがとうございます。
そうなんです。
ジムがほんとうに活躍しています。
まだまだ寒い日が続きますので
みるもさんもご自愛なさってください。

って、何これ?
もしかして、『いつか』を恐れて?(笑)


☆りょうさんへ

ありがとうございます。
今のところ熱はなくて 元気はあるので
その点は安心してます。

うちはこういうおにぎり久しぶりに作ったの。
だからかすっごくよく食べてくれて
しばらく続けちゃいそうでーす。

☆かずまママさんへ

ほんと?
お皿おそろなのー?♪
嬉しいな。
これ、かわいいよねー。
キャラ物はゼッタイ嫌って思ってた頃に買ったんだよね~。
今や、アンパンマンだらけだけど(笑)

お見舞いありがとう(*'ー'*)

☆村長さんへ

お見舞いありがとう(*'ー'*)

てか、村長さん あんなかわいいキャラご飯作れるのに
こんなのいらないよーーー。
あたしもあんなかわいいの作れたらいいんだけど
ぜっっっったい無理だから
こういうのありがたいのよね。
2008.02.09 Sat 12:28 URL [ Edit ]
村長さん
のりのお顔、かわいいね。
見るたびにほしくなるけど、買えないの・・・。

こはなちゃん、早く治るといいね。
元気な姿が親としては一番うれしいよね。
お大事にね!
2008.02.09 Sat 10:56 URL [ Edit ]
かずまママ
おにぎりかわいい♪
前から気になってたんだけど、お皿一緒だ。
てんとう虫さんだよね。
オソロオソロ♪

風邪が2回目なの?
食欲さえあれば、復活も早いね。
熱でないようゆっくりあったかくおうちですごしてね!
お大事に。
2008.02.08 Fri 22:07 URL [ Edit ]
りょう
先日はブログにコメントありがとうございました♪

こはなちゃん、熱とか出ないで早く治るといいですね。
子供の鼻水ってすごいことになっちゃいますよねー・・・。
鼻水いっぱいのお顔でスリスリされちゃったり(笑)

このくらいの大きさのおにぎり、うちもよく作ります。
自分でほおばれるのが楽しいみたいです。

こはなちゃん、お大事に☆
2008.02.08 Fri 21:42 URL [ Edit ]
みるも
かわいいおにぎりですねぇ。・ェ・
こはなちゃん食欲があるなら
大丈夫そうですね。
でもお外に行けないから
ジムが大活躍でしょ?
買ってよかったですね。

こはなちゃんお大事に
なさってくださいね。
2008.02.08 Fri 19:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
