--.--.-- --
2008.02.09 Sat
2008-02-09.jpg


相変わらずの鼻ったれです。

昨夜は鼻が詰って寝苦しいのか
夜中に何度も起きては 泣いて泣いて かわいそうだったよ。

そのためか めずらしく 午前中からお昼寝してます。

食欲もあるとは言っても やっぱり低下してるみたいで

食欲があるのなら たくさん食べて早く元気になるように
こはちゃんの好きなもの作ってあげよう!と
昨日の晩御飯に 頑張ってコロッケを作ってあげたんだけど

いつもなら何個だって食べちゃうのに
1個食べたらもういらないって お皿ごと返されたよ。

確かによく考えたら さすがに風邪の時に揚げ物は重いよね・・・。

今日のお昼は 消化のいい おうどんにでもしようかな。


そして実は今 おやびんもダウンしてます。

親知らずを抜いたところから 感染しちゃったらしく
アゴのリンパ節がぱんぱんに腫れちゃってて見てて痛々しいくらい。

痛みも強くて 口もほとんど開かないの。

最初に歯を抜いた時に 抗生剤を処方されてなかったみたいで
歯医者の落ち度じゃないの!?って思うんだけど
こういうのってしょうがないのかねーヽ(●`∧´)ノキィィー

あんまりに酷くなっちゃって
昨日から 別の病院に抗生剤を点滴しに通ってるんだよ。

かわいそうに。

こはちんも おやびんも早くよくなるといいなぁ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳5ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

やっぱ、コロッケはダメだった?(笑)
みるもさんも腫れたのー?
大変だねぇ、これ。
おやびん1日2回も点滴に通わなきゃで仕事やすんでるよ。
でも、きっと仕事休めない人だっているよねー。
あたしも歯医者に行かなきゃなんだけど
すっかり行く気減退。
こえーよー。

☆まるちーずさんへ

お久しぶりです。
心配ありがとうです。
二人とも少しずつだけど 快方にむかってますよ。
2008.02.11 Mon 14:24 URL [ Edit ]
ミカ
鼻かぜって、寝ていてとても辛いんですよね。
娘もそうでした。もう何度も何度も泣いて起きて。
一番辛いのは本人なのでしょうけど、ワタシも辛かった^^;
こはなちゃんは、普段食欲旺盛なんですね!
早く治るといいですね。
だんなさまもお大事に。
2008.02.09 Sat 23:46 URL [ Edit ]
miju
えぇ~、おやびんさん大変だねぇ。
私は虫歯の治療で痛さのあまり歯医者から帰ってから寝込んだような人なので、そんな話を聞くとなんとも気の毒で…。
ホント歯医者のミスかと思うと腹立つねぇ。
こはなちゃん、寝苦しいのはツライね。
何度も起きて泣くなんて、かわいそうに。
早くよくなれ~~。
そしてはるぴょんさんもダウンしないように気をつけてね。
2008.02.09 Sat 21:47 URL [ Edit ]
まるちーず
お久しぶりです。
いつもヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
可愛いこはなちゃんの成長をニヤニヤ観てます(/ω\)
ご主人様、こはなちゃん大丈夫ですか?
早く良くなりますように~お大事に。
2008.02.09 Sat 21:15 URL [ Edit ]
みるも
あじゃ~おやびん可哀相過ぎだよ 。゜(゚´Д`゚)ノ
それじゃご飯も食べれないじゃん!
可哀相に。
仕事は休めてるの?
あたしも随分前に同じようなことに
なったけどあれは半端じゃなく痛いんだよね
だからよーーーく分るよ
1日も早く痛いのが治まるといいね。
おやびんお大事に
早く良くなるように祈ってるから。

こはなちゃんもよくなってきましたか?
しかしコロッケはキツイなぁ(笑)
これで、はるちゃんまでダウンしちゃったら
大変だから、はるちん美味しい物いっぱい食べて
風邪ひかないように気をつけてね。

※前回のコメントは具合の悪い時位は優くしてあげようと思って優しい言葉で書いたんだけど、
やっぱ変だった?
例のアレを送りつけて来られたこまるからさぁ(笑)

P.S おひなさまかわいいね。
2008.02.09 Sat 19:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
