--.--.-- --
2008.02.10 Sun
2008-02-10.jpg


今朝 何やら一人ご機嫌で
ソファーのアームに せっせと積み木を運んでました。

しかも 同じカタチの積み木ばっか。

家遊びが続く毎日だけど
機嫌よく遊んでくれてるので 助かってるよ。

でも、早くよくなって おでかけしたいねぇ。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳5ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

二人とも よくなってきてるよ。
全快にはもう少しかかりそうだけど。
心配ありがとね。
2008.02.11 Mon 14:18 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃん良くなってきたの?
おやびんも少しは良くなった?
2008.02.10 Sun 19:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
