--.--.-- --
2008.02.11 Mon
2008-02-11.jpg


やっぱり このカタチの積み木が好きらしい。


こはちん セキは殆どでなくなり 鼻水も減ってきて呼吸も楽そうだし よくなってきてるよ。
おやびんも 相変わらず点滴に通ってるけど 腫れがずいぶんひいて 痛みも軽くなったって。

二人とも 着実に快方へと向かっておりまーす。


それともう一つ。

今まで まろ家で こはちんに名前を呼んでもらえるのは
ぜんくんの『じ』だけだったけど ついに もう一人増えました~♪

その幸運な方の名は・・・おやびーん!

いいな~いいな~。

まだ直接おやびんに向かって呼ぶわけじゃないけど
あたしが 『おとーも今頃お昼ごはん食べてるかな?』 とか
『あ、おとー帰ってきたんじゃない?』 とかって こはちんに話しかけると
かわいい声で 『ぉとぉー』 とか 『とぉー』 とか言うのよ~(*´∇`*)

いいな~いいな~。

『お母さん』 はいつだろねぇ。
楽しみだよ~。

はるぴょん
☆ミカさんへ

おとー一緒なんだ~♪
かわいいよね。
でも、『おーやん』のほうが難しそうだよ(笑)

☆みるもさんへ

えー。
おとーはなんかかわいいけど
おかぁーってなんか かわいくないんだもーん。
却下却下。
あたしは呼びにくいだろうけど『お母さん』といい続けて
それを こはちんが何て呼んでくるかを楽しむことにしてるのよ。
ぜんくんだって、『じ』だし(*≧m≦*)
そのまま呼んでもらえるのもいいけど
へんてこな言い間違いもかわいいもんね♪

☆ララさんへ

はじめまして~。
コメントありがとうです。
OYBから来てくださったなんて 感激です。
デジイチいいですよ~。
旦那様の説得 是非是非頑張ってください~♪
そしてまたコメントしていってくださいね。

☆ちゃっくさんへ

ちゃっくさんこそ体調どう?
うちは2人ともよくなってるよ~。
あと もう少しな感じ。
心配ありがとね♪
2008.02.13 Wed 07:07 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
おとぉかあ・・´▽`。
おやびん、たまらないね。
みんな早く元気になあれ。
2008.02.12 Tue 13:47 URL [ Edit ]
ララ
だいぶ前にOYBから来て、いつもコッソリ観てました。
大ファンです。
ステキなphotoに、毎度ウットリです*^^*
(デジイチの購入を、夫に真剣に訴え中)
ご家族への愛が溢れていて、幸せな気持ちになれます。
これからも楽しみに拝見させて頂きますネ。

ご主人様もこはるちゃんも、お大事に。
はるぴょんさんもお気をつけて…。
ママが倒れたら大変ですものね*
2008.02.12 Tue 09:37 URL [ Edit ]
かずまママ
大変だったね。
二人の病気で気がはっていただろうからはるぴょんさん、体に気をつけてねー。

こはなちゃん「おとぉ」かわいいなぁ。
生で聞いてみたいわ♪
2008.02.12 Tue 09:05 URL [ Edit ]
みるも
あははは~おやびんは「おとー」で自分だけ
「お母さん」って呼ばせようとしても
そうは問屋がおろすさねぇ~って!(笑)
こはなちゃんが「おかぁ~」ならすぐに呼んであげてもいいってさぁ(笑)

おやびんもこはなちゃんも良くなってきて
良かった。
おやびんもうご飯食べれるの?
2008.02.11 Mon 15:35 URL [ Edit ]
ミカ
回復に向かっているようでヨカッタです(^-^)
こはなちゃんちも「おとー」?!
我が家もです。でも娘はうまく言えず「おーやん」って
呼んでますよー。
2008.02.11 Mon 15:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
