--.--.-- --
2008.02.12 Tue
2008-02-12.jpg


少し早いけど バレンタインにと ガトーショコラを焼いたよ。
喜んでくれるといいな。


今日は こはなの経過を診てもらいに 小児科に行ってきたよ。

すっごい混んでてびっくり。
10時過ぎに行ったのに 帰ってきたらお昼でした。

今 風邪流行ってるのね。

みんなも気をつけてね。

かく言うあたしも ばっちりこはなから頂戴して
鼻ずびずび喉いがいがです…。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
お菓子・パン    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

染って終わりかと思ったら
そうやってぐるぐる繰り返すこともあるんだー。
それは気をつけなきゃだね。
また、こはちんにいったら大変だわ。

チョコフォンデュ!いいね~!!
って、あたしよく考えたら チョコフォンデュって
食べたことないかも。
でも、美味しくないはずないよね。
いいな~。

☆かずまママさんへ

うんうん、かずまママさんも気をつけて~。
何でも貰えるものは貰っとく主義だけど
風邪だけはね~(笑)

ガトーショコラ今回は 手持ちの本で作ったけど
去年はhttp://cookpad.com/search/?keyword=%E3%82%AC%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9&page=1ってサイトで検索したレシピで作って どっちも同じくらい美味しかったよ♪
ちなみに本は 『クイーンアリスのクッキーと焼き菓子』っての。
ガトーショコラって色んな作り方があるから
気に入るレシピがあったら 挑戦してみてね!
簡単で美味しいよ~♪

☆みるもさんへ

おやびん 食事はずっとちゃんと取れてるんだよ。
口を開けるのがすっごく痛かったらしいけど
口に入れちゃえば 噛んだり飲み込んだりするのは
平気なんだって。
今は口もずいぶん開くようになってるみたいだし 大丈夫だよ。
心配ありがとね。
2008.02.13 Wed 07:19 URL [ Edit ]
みるも
ショコラ美味しそうだけどおやびん食べれるの?
食べれなかったらあたしが引き受けるけど(笑)
はるちゃんも酷くならないように
イイコにしていた方がいいよ。
2008.02.12 Tue 16:36 URL [ Edit ]
かずまママ
風邪はやってるよねー。
うちはかずま→旦那で移しあっちゃって私だけ何とかもってる。
もらわないようにしないとね。

ガトーショコラおいしそうだね。
レシピってどっかの本?
うちもチャレンジしてみたいなー。
2008.02.12 Tue 16:06 URL [ Edit ]
村長さん
今また風邪が流行ってるんだね。
今度ははるぴょんさんが風邪??
大事に至らないといいね。
うちは「私→子供→私→子供→私」の私スタート、私終わりの体調不良が多いよ。

ガトーショコラおいしそう~
お店のみたい。
うちはチョコフォンデュの元(?)みたいなのを通販で買ったよ。
2008.02.12 Tue 15:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
