--.--.-- --
2008.02.14 Thu
積み木で一緒に遊んでるはずが
いつの間にか夢中になってるのは あたしのほうだったりします。

2008-02-14.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳5ヶ月    Comment(6)   Top↑
ミカ
すごい!そして積み木の数が多い!
カラフルでキレイですね~~。
うちでも積み木やブロックは母のほうが夢中になってしまいます。
こはなちゃんはちゃんと遊んでいるみたいだけど
うちの娘は飽きっぽいのか、出しただけですぐ別の遊びに
行っちゃうんですよねー。
2008.02.18 Mon 15:46 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

あたしも片付けすきー!
今日はどんな風に片付けようかなぁ~
なんて色々模様とか考えながら片付けると楽しいよね♪

☆りょうさんへ

この積み木は ニチガンってとこの積み木です。
でも実はボーネルンドも候補だったんですよ~。
迷って、結局 実物を見れた ニチガンにしちゃいました。
りょうさんちのはボーネルンドなのかな?
いいですね~♪
積み木は長く遊べるから ちゃんとしたものがいいですよね!

☆ぶんんじさんへ

きゃー久しぶり。
元気?

うちもいつもは 数個積んだだけで壊されちゃって
こんなの作れないんだよー。
ばら撒き魔もすでに始まってるし…。

チビタくんもう離乳食!?
えー、もうそんなだっけ?
なんかビックリよー。

☆マキさんへ

旦那さん担当なのね~♪
たしかに積み木とかブロックとかって男の人好きだし
発想も男の人の方が豊かだよね~。
そこら辺 やっぱ子供っぽいのかね(*≧m≦*)
2008.02.17 Sun 14:36 URL [ Edit ]
マキ
こどもってツミキ壊すの好きですよね~。
ウチはツミキ遊びはもっぱら旦那の仕事です・笑。
2008.02.17 Sun 00:09 URL [ Edit ]
ぶんじ
わぁー。ほんと力作だー。
完成する前に壊されなくてホッだね。
チビもはなちゃんくらいのころ、破壊魔だったな。
・・・今はバラマキ魔だけど。。
久々に会えたはなちゃんがとっても成長してて
びっくりしちゃった。
チビタはとうとう離乳食スタートしたよん。
2008.02.15 Fri 16:11 URL [ Edit ]
りょう
うわー!!!すごい力作ですね!!!
ボーネルンドの積み木ですか?もしかして?
我が家にはカラーがついてない積み木があります。
でもこんなにちゃんとした作品作ったことないです。。。

積み木を見つけたときのこはなちゃんの表情が
とっても可愛いですね♪
2008.02.14 Thu 22:48 URL [ Edit ]
みるも
積み木って箱に片付けるんでしょ?
きちんと入れないとパズルみたいで
入り切らなくなったりしない?
あたしは昔、片付けるのに夢中になってたよ(笑)
2008.02.14 Thu 19:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
