--.--.-- --
2008.02.21 Thu
2008-02-21.jpg


娘よ。

かわいいけれど 一緒にやれと母に強要するのは やめて。
はるぴょん
☆みるもさんへ

ぎゃはは!なにそれー?
そんなの聞いたこともないよ。初耳。
けど そういわれてみれば 確かに周りのママ友は 実はみーんな2人目妊娠中なんだよね~。
でも残念ながら あたしのお腹の中は脂肪だけでーす(笑)
せっかく授乳で痩せたのに 元に戻るのは一瞬だね。
脂肪を産み落としたいよ。
2008.02.21 Thu 14:47 URL [ Edit ]
みるも
前回の転がるがその4だったから
今回その5でOK!OK!

こうやってこはなちゃんみたいに
足の間から覗くポーズをする頃になると
そろそろ2人目が・・・って
言われてるの知ってる?
昔の人はそういうらしいよ
あたしは若いから~その根拠はわからないけど
≧∇≦ブハハハハハ
もしかして2人目できた?(笑)
2008.02.21 Thu 14:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
