--.--.-- --
2006.09.29 Fri
あの 食いしん坊だった まろが
おとついから ゴハンを食べなくなっちゃったよ。

『ゴハン』って言葉にも無反応だし
お茶碗みても逃げ出すし
フードをお口の中にいれてあげても
ぺっ て吐き出しちゃう。

その上、一日に何度もゲロゲロ・・。

どーしちゃったの?まろくん。

病院で血液検査やレントゲン
いろいろ調べてもらったけど異常はなくて

ちょっと胃が荒れてるって。

心因性のものかもしれないって。

はなちゃんが家族に加わって
まろにとっても大きな変化だとは思っていたけど

そんなにだったのかな…。

気がつかなくて ごめんね。

昨日は一晩 入院させて点滴してもらったよ。

元気はあって、様子もいつものまろくんだけど

今日もやっぱりフードは食べなくて
つぶしたバナナを少しだけ食べました。

明日は食べてくれるといいな。

img20060929_p.jpg


追記 : 今朝 食べてくれたよ~♪

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://marocore.blog77.fc2.com/tb.php/30-cbf668cb
Template by まるぼろらいと
