--.--.-- --
2008.02.22 Fri
2008-02-22.jpg


去年の秋 一目ぼれで買ったニット帽。

大きめサイズで選んだはずなのに 気付けばジャスト。
次の冬はもう無理かな…。

すっごく気に入ってるのに
サイズアウトで着れなくなっちゃうのって悲しいね~。


そういえば先日も一目ぼれしちゃったのよね。

デニムのスカート。

もう めちゃくちゃかわいかったんだけど
お財布事情でちょっと迷って(笑)
でも、やっぱり欲しい !! って次にお店に行ったときには

こはなのサイズだけが売れちゃってた…(ノД`)・゜・。

あぁーーーー、ためらうんじゃなかったよぉーーー。
残念無念。

ないと思うと 余計に欲しくなっちゃうよね…(_ _|||)

はるぴょん
☆utuさんへ

それはショック~。
それを聞いたらたしかに 1シーズンでも被れただけ良かったと思えるねー。
あー、でも思い出した。
あたしも妊娠中に買った帽子 そろそろ被れるかもと思った時には
引越しにまぎれて行方不明になっちゃって
今も見つからないんだった…。

☆村長さんへ

うんうん、買えない買えない。
大きいのなら そのうち着れるときはくるだろうけど
その時に それを着せたいかわからないし 買えないのよね~。
それに、やっぱりブカブカってかわいくないよね~。
2008.02.26 Tue 07:08 URL [ Edit ]
村長さん
わかる!悩んでたものほど、そのサイズだけがなくなってるんだよね。
かといって、大きいサイズで妥協なんてできないし。

かわいい帽子だけに、来年もかぶりたかったね~
2008.02.23 Sat 01:06 URL [ Edit ]
utu
わぁ。可愛いニット帽ですねぇ。
来年は無理かもしれないけれど・・・でも今年被れたから良いですよぅ。
去年の話ですが、妊娠中に買っておいたミッフィーの帽子を「そろそろ」と思って被せたら全く入らなかったんですよ!!
もぉ倒れましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

デニムのスカートは残念でしたねぇ。
無いとなると、もう悔やんでも悔やみきれない。他のものじゃダメ!!ってなりますよね~。
それも経験ありです(´∀`;


そうそう。下の記事のお話。
あのポーズをする頃になったら、そろそろ二人目を作っても良い時期、ということみたいですよ。
要は、そのくらいの年齢差だと育てやすいよ・・・ということだと思いま~す(^^)
2008.02.22 Fri 23:24 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

迷うよ迷うー。
タダでさえ優柔不断であたしもいつも迷うけど
子供服はいつも以上に迷うよ~。
サイズとかさ~特に迷う。
あんまりブカブカもかっこ悪いけど
ジャストじゃ あっという間に着れなくなっちゃうし
コレかわいいけど この値段で買って どれくらい着れるだろう…とかさぁ。
ほんと、欲しいもの悩まず買えたらいいよね~。
値札をみないとかね。
2008.02.22 Fri 21:12 URL [ Edit ]
みるも
あたしも迷って買うの止めて
でもやっぱり欲しい!ってまた買いに行くってこと多いよ。
それでまた後悔すると思って買うと
やっぱり止めておけば良かったなんて思うし
これって見極めが難しいよね。
まぁ~これも縁だってことで・・・
もっとかわいい服が見つかるかもよ。

そうそう!前にTVで無駄遣いしないためには
「迷ったらやめる!迷うっていうことは絶対に
必要じゃないんだから・・・」って言ってた人が
いたの思い出したよ。
まぁ~それも一理はあると思うけど、
でも迷ってそのたびに止めてたら何も買えないよね?
あたし何を買うにも悩む人だからかなぁ?
それってあたしだけ?
迷わずなんでも買うってお金持ちじゃないと
なかなか無理だと思わない?
悩まず即買いできる人って羨ましいよ。
2008.02.22 Fri 14:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
