--.--.-- --
2008.02.23 Sat
昨日お買い物にでかけた時にもらった 棒っこつきの風船。

こはなすっごく気に入って
帰りの車の中でブンブン振り回して遊んでたんだけど

おうちに着いてからは
なにやら手を一生懸命伸ばして風船を高くかかげて
顔は風船を見るでもなく天を仰いで
リビングをずーっと歩き回ってるの。

あたしは何をしてるのか分からなかったし
晩ごはんの準備に忙しくてそんなに気にも留めてなかったんだけど

仕事から帰ってきてそれを見た おやびんが言ったの。

『風船で飛ぼうとしてるんじゃない?』


あっっっーー!!!


もうね、言われて見れば それは ほんと まさにそんな姿で
あたしはもぉーっ あまりの可愛さにクラクラしちゃったよ~(*>ω<*)

テレビか何かで そういうの見たのかな?

おやびん気がついてくれてホント良かった。
危うく こんなにかわいい こはちんに気付かず通り過ぎちゃうとこだったよ。

反省反省。


動画撮ってみたけど 撮ってるのをこはなに気がつかれると
すぐに触りたがって 撮影続行不可能になるので

かなーーーり短いけど ちょっとだけ撮れたのUPしてみるね。

ほんとはもぉーーーーーーーーっとかわいいんだけどにゃ~。
伝えたいのに伝えられなくてもどかしいっ!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳5ヶ月    Comment(8)   Top↑
はるぴょん
☆ミカさんへ

なるべく遠目から撮ったんだけど
すぐ見つかっちゃうのよー(涙)
みんなが言うように やっぱり隠し撮りしかないかも。

☆ちゃっくさんへ

たまらんでしょ~。
ミキハウスのCM?
娘を持つ男親ってどんな感じなんだろうね~。
こんどおやびんにパパノココロって記事かいてもらうか(笑)

☆りょうさんへ

かわいいでしょ~(親ばか 笑)
次の日くらいまでずーっとブームで
『ふわわわ~』とかって言いながら歩き回ってましたよ♪
もう、しなくなっちゃったけど。
飛ばない現実に気がついたのかしら?(笑)

☆シラキさんへ

ほんと隠し撮りしかないよねー。
『はじめてのおつかい』みたいに
変装してバッグに仕込みたいモン。

☆みるもさんへ

すごい勢いでくるでしょ?(笑)
保存してあるムービーがみたいのさ~。
DVD?
かなりの短編集になるかもよ(笑)

☆ladyさんへ

そうですそうです!
雅ちゃんのスカッツです!
これ、素材もとっても柔らかいから
うちでも大活躍してますよ~♪
ほんと子供の服ってあっという間で悲しくなっちゃいますよねぇ。
お気に入りを譲ってもらえたなんて嬉しいな~(*'ー'*)
大切に着させてもらいますね。
2008.02.26 Tue 07:21 URL [ Edit ]
lady
ごめん。追加。
なんかセコイ書き方で終わったので…(^-^;)
お古だったら、の話だけど使ってくれてすっごく
嬉しかったです!っていう意味で書いたつもりでした。
すみません~~…
2008.02.25 Mon 00:14 URL [ Edit ]
lady
かわいい!カワイすぎます~~!
ホント最高ですね。
ところでドカ雪の日記でこはなちゃんがはいてるズボンって
うちのみーやんのかしら(笑)←あげたっけ??
もし違ってたらとんだ勘違いなんだけど、私あのズボン
すっごく気に入っててね~
かわいくて♪
あっという間にはけなくなって悲しかったデス。
2008.02.25 Mon 00:11 URL [ Edit ]
みるも
あじゃ~もっと観たいよ
こはなちゃん早くカメラに興味なくなると
いいのになぁ~
大事な風船を投げつけてまでカメラに向かって
来るなんて・・・
この分じゃ家にDVDは当分送られてこない?
2008.02.24 Sun 16:37 URL [ Edit ]
シラキ
ぎゃあぁぁぁぁ!!か、可愛いすぎるぅぅ~!!

ほんと、撮影困難ですよね~!!(うちもなんです…)
隠し撮りカメラを仕込んどくしかなさそう?(笑)

横にいるぜん君が置物みたいにみえます…(笑)
2008.02.24 Sun 12:57 URL [ Edit ]
りょう
こはなちゃん、風船と一緒に飛びたかったんでしょうね♪
うちも風船は好きだけどそんな行動は見たことがないです!!!
すっごい可愛いですね~
2008.02.23 Sat 22:18 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
たまらないわ!!
おやびんさすがねえ・・。
「世の中で、私くらい君を思う男は他にいない、っとパパは思う」
ってやつですねえ。ふふふ。
飛べたらいいのにね・・こはちん♪
2008.02.23 Sat 21:17 URL [ Edit ]
ミカ
あああ、もっと見たかった!すぐ気づかれちゃったんですね^^
風船で飛べるかも!?と発想することができるなんてすごい。

2008.02.23 Sat 16:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
