--.--.-- --
2008.02.27 Wed
2008-02-27.jpg


あたしの趣味は 写真とお菓子とパンと石けん。

でも、どれもみんな それなりというかそこそこというか。

いままではそれでも結構楽しかったんだけど
最近なんだか 自分の好きなこと もっと突き詰めてみたくて
勉強したかったり挑戦してみたかったり。

でも、そう思うだけで 現実はそんな時間なんてないのよねぇ。

こはなを寝かしつけた後…なんて思ったりもするけど
必ずって言っていいくらい 一緒に寝ちゃうし

お昼寝の1時間や2時間なんてあっという間で

ブログの写真に入れてる文字の位置一つに
もう少し上かな?もうちょっと右がいいかな?
なんて 一ミリも違わないくらいの位置に 時間を費やしてたりするもんだから

UPしたら はい、時間切れ~ってな感じなのですよ。

今はしょうがないとは思いつつ
このフツフツと湧き上がるやる気を持て余してる日々です。

そのやる気を 家事に向けろって?

えぇーーーー(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ひとりごと    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆かずまママさんへ

もう少し勉強しとけばよかったーって
あたしも最近よく思うよ。
なんでだろね~。
歳かな?(笑)
2008.02.28 Thu 07:36 URL [ Edit ]
かずまママ
はるぴょんさんすごいよー。
十分なのにまだふつふつとやる気沸いてきちゃうんだね。
すごいね。
でも少しわかる気する。
もっと勉強しときゃよかったなーとかかずまが幼稚園行くようになったら、また自分の時間を自分のために使いたいなーって思うしね。
そん時にお金も伴わないとなーって思ってますけど。。
2008.02.28 Thu 00:09 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

書き忘れたけど 今日はおやびん休みだよ~。
さすが!
2008.02.27 Wed 14:13 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

ハグちゃんみるもさんありがと。
嬉しいよ。

でもまだまだ全然。
あたしのは見掛け倒しというかなんというか
そう、中途半端なんだよ みんな。
なんかそう強く感じる 今日この頃なワケですよ。

写真の文字一つにバカらしいでしょ~(笑)
書体に悩んでフォントの大きさに悩んで色に悩んで
色もさ~白に見えても それぞれグレーがかってたり
オレンジがっかってたり色々するのよ 実は。
分かんないのにね。
でも、許せないのよー。

vistaだと違うの~?
ブログ全体の雰囲気を結構大事にしてるつもりの
あたしにしては 軽く聞き流せない話ですなぁ。
でも、しょうがないんだよね?
ちぇ~。
2008.02.27 Wed 14:11 URL [ Edit ]
みるも
今日はおやびんお休みなの?

昨日ハグがはるちゃんの写真
「どれも綺麗だね」って言いながらいっぱい見てたよ。
「こはなちゃんもうこんなに大きくなったの?」って驚いてた。
それから鼻水とうんPの写真を見てバカウケしてたよ。
「こはなちゃんのこと本当に可愛いんだろうねぇ~
写真からも伝わってくる」って。
はるちゃんは写真の文字の位置一つにしても
こだわっていいるんだもんねぇ~やっぱ違うわ。

あっ!そうそう!
はるちゃんのブログの文字ってVistaで見ると
fontが違うんだね。
あたしのブログは同じなんだけどさぁ~
だからVistaでまろコレ観ると
違うブログ観てるみたいな感じするんだよね。
まぁ~写真の字は加工してある物だから
同じだけど。

ハグがねぇ~その後あたしのブログ見て
「お母さんの写真って安い広告の写真みたいだよね」だって!
あたしみんなに写真のこと馬鹿にされるから
もうデジイチ買うのやめたんだぁ~
あたしの趣味なんて何にもないよ
どれも趣味と言える前に止めちゃうし・・・
才能がないからねぇ~
でもはるちゃんの趣味は趣味を越してプロ並みだもんなぁ~。
でもゆっくり打ち込めるのはもう少し先になりそうだね。
2008.02.27 Wed 10:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
