--.--.-- --
2008.02.28 Thu
2008-02-28.jpg


近頃 ジャンプができるようになったよ。

ま、浮いてはないんだけどね~。

『あーぷ』 なんて言いながら 勢いよく背伸びしてるだけ。

でも本人は 飛んでる気満々です(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳5ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆こはくさんへ

ありがとーーー。
こはくさんも優しいなぁ。
嬉しいよ~(涙)
弟子にしちゃるしちゃる。
今日からお師匠様と呼んでね(笑)

☆ミカさんへ

ジャンプしてるんだ~♪
つもり…なのがかわいいよね~(*≧m≦*)

☆村長さんへ

ダーとは力強いな~(*≧m≦*)
男の子のお友達いいね~。
こはなは女の子のお友達ばっかだからさぁ。
男の子ってなんか違う生き物そうで
オモシロそ~(笑)

☆みるもさんへ

ほんと消えてる!
あたしの呪いってやっぱ効くねぇ(笑)
でも、ちゃんと携帯のお知らせメールの方に残ってるし
覚えてたから大丈夫よ。
もっちママさんってほんとかわいい人だね~(*≧m≦*)
2008.03.01 Sat 07:30 URL [ Edit ]
みるも
あれ?あたしのコメントが消えてるぅ~
昨日書き足した時にまたまた間違えて
Deleteを押しちゃったのかなぁ?
そういえば書いた後確認しなかったから・・・

それかはるちんに意地悪書いたから
呪いで消えた?(笑)
2008.02.29 Fri 06:53 URL [ Edit ]
村長さん
うちも~(笑)
「ダー」って言ってる。
お友達の男の子はもう飛び跳ねてるから、それを見て余計に飛んでるつもりになってるよ。
そのうちドタドタって大暴れするんだろうね。
2008.02.29 Fri 00:20 URL [ Edit ]
ミカ
ジャンプ、娘も好きですよ~^^
でもひざ立ちの屈伸。本人飛んでるつもり^^;
いい色落ちのデニムですね~♪かわいい。
2008.02.28 Thu 22:43 URL [ Edit ]
こはく
はなちゃん。かわいい♪
とんでる気満々の様子も
とってもかわいいんだろうな~。

はるぴょんさんの写真大好き☆
今日の写真も、
自分の子供の写真ってみんないっぱい撮ると思うけど、
こういう写真はなかなかナイですもの~。

はるぴょんさんに弟子入りしたいくらいでふ。(^-^)
2008.02.28 Thu 12:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
