--.--.-- --
2008.03.03 Mon
2008-03-03.jpg


イタズラ防止の為 前日の夜 こはなが寝静まってから雛人形を出し

当日は 朝早くから ケーキを焼いて お料理作って…

寝るのを待ってお片づけ。

はぁーー ヘトヘト~。

ひな祭りって こんなに大変な行事だったけ?(笑)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳5ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

なに?
新手の褒め言葉?
ケーキ焼いてるのに買ってくるわけないじゃーん。
これを作ったに決まってるしょ~。
素直に褒めていいのよ~(笑)
お雛様 もう片付けた?
子供が大きくなっても ちゃんと出してお祝いしてるっていいね~♪
あたし あんまり出してもらった記憶ないよ(笑)

☆村長さんへ

あたしもタルト好き~♪
おいしいよね~。
ちょっとしっとりしたクッキーみたいなトコが
たまらなくスキなのよね、あたし♪♪
でも、作ると バターと砂糖のあまりの量にひくよ(笑)
2008.03.05 Wed 14:14 URL [ Edit ]
村長さん
ケーキおいしそう。
タルトって好きなのよね~
こはなちゃんのじーっと見てる写真がかわいい♪
2008.03.04 Tue 22:33 URL [ Edit ]
みるも
美味しそう!
このタルトは作った物じゃないんでしょ?

ねぇ~お雛様そんなに早く片付けていいのぉ?
おやびんが悲しむよ(笑)

ちなみに我が家はめんどくさくて
まだ片付けてません。
2008.03.04 Tue 18:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
