--.--.-- --
2008.03.09 Sun
2008-03-09.jpg


大好きな『ちびくろ・さんぼ』の
お母さんのマンボがホットケーキを焼いてるページで
『ホットケーキいい匂いするね~』と言うと
一生懸命 鼻をフガフガ フガフガ。

お買い物した帰り道に 運転しながら
『イチゴのいい匂いがするね~』と声をかけても
後ろの座席から 荒い鼻息が フガフガ フガフガ。

極めつけは、まろぜんのうん子さんを片付けながら
『くちゃいね~』と言っても
顔を臭そうにしかめつつも フガフガ フガフガ。

どうやら ニオイ系は 嗅がずにはいられないみたい(笑)


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あはは~。
おやびんの靴下なら もうニオイ済みだよ(笑)

髪結ぶと ほんとおっきくみえるよね。
かわいいのにすぐに取っちゃうからさ~
なにかいい方法はないかね?

☆ぶんじさんへ

長いんだけどさ~ なんか毛量が少なくてねー。
それに こはちんもクセッ毛なんだよ。
短い頃は髪の毛くるくるだったのに
髪の毛伸びてきたら 髪の重さでか
あんまり目立たなくはなったけどね。

☆村長さんへ

ゆずちゃんもまだ短いもんね。
でも、これから夏が来たら暑くなるし
短いほうがよくない?
こはななんて 長いのに結んでもすぐに取っちゃうから
夏は暑そうでさ~。
これも、ほんの一瞬のスキに撮った写真なんだよ…。
2008.03.10 Mon 06:47 URL [ Edit ]
村長さん
髪の毛が長くなったね。
うちはなかなか伸びなくて・・・・。
いいな~

フガフガやってる姿を見てみたいよ♪
2008.03.09 Sun 22:52 URL [ Edit ]
ぶんじ
わぁーーー!!はなちゃん髪ながーい!
チビは1才お姉さんなのにやっと結んで
サマになるようになってきたとこだよー。
サラサラストレートだしうらやましいなぁ。

チビはゴハンができて湯気が出てるとフガフガして
「いいニヨーイ」って言うよ。
臭い系はわかんないのか反応しないなぁ。
2008.03.09 Sun 21:51 URL [ Edit ]
みるも
きゃ~かわいい。
この髪型にするともうすっかりお姉ちゃんだね
かわいいお顔も見せて。

こはなちゃんそのうちおやびんの足のニオイを嗅いで
「くさーい」なんて言い出しそうだね。
おやびん気をつけて(笑)
2008.03.09 Sun 17:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
