--.--.-- --
2008.03.12 Wed
2008-03-12.jpg


昨日は久しぶりにお友達が遊びに来てくれたよ。

こはながお腹にいるときからのお友達ママたちは
今 みんな2人目妊娠中で

それぞれ つわりだったり 切迫気味で安静だったりで
なかなか会えないでいたので ほんとに久しぶり。

こはなも楽しそうだったけど あたしも楽しかったよ。

女同士 お茶してお菓子つまんで 話に花咲かす
やっぱり そういうのっていいね。

産まれたチビっこたちも加わって
みんなで集まれる日が今から楽しみだよ♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

かえでちゃんね~ほんとかわいいんだわ。
ちっこくて お目目くりくりで♪

保険と選挙は友達じゃないでしょ。
ただの顔見知りよ そんな人。

今朝サンドイッチ食べたよ そういや。
全然知らなかったけどさ~。
あしたはかぼちゃパンたべなきゃ♪

消しゴムはんこは こはなが産まれる前で
ちょーヒマヒマしてた頃だからさ~。
今なんて絶対無理。
買いだめした消しゴムまだいっぱいあるんだけど…。
2008.03.13 Thu 23:17 URL [ Edit ]
みるも
わぁ~はるちん見せてくれてありがと。

どれもみんな素敵!すごいね。
こんな細かいのよく彫れたよね
何でもできるんだねぇ~やっぱ尊敬しちゃう。
あたしはまだ材料があるんだけど
もう止めるよ(笑)
こはなちゃんが幼稚園に
行ったら『こはなちゃんハンコ』作って
あちこちに押してあげられるね。
きっと喜ぶよ。

今日は3月13日はサンドイッチの日なんだったよ
はるちゃんの誕生日はサンドイッチでお祝いだ(笑)
2008.03.13 Thu 08:54 URL [ Edit ]
みるも
あたしの知り合いの家のお孫ちゃんも楓ちゃんって
言うんだよ。
かえでちゃんってかわいい子が多いのかなぁ?
とってもかわいいね。
でもさぁ~知り合いの子じゃなくて『孫』っていう所が
自分の年を感じで哀しいわ(笑)
それにあたしんちに昨日久ぶりにお友達が
来たと思えば「保険に入って」だってよ!
それも哀しいでしょ?
久しぶりに来る友達って選挙の時とか、そういう勧誘とかばっかり!
まぁ~仲のいい友達はもちろんそんなことはないけど。。
はるちゃんもママ友さんとずっと仲良くお付き合いが
できるといいね。
はるちん!意地悪しちゃダメよ(笑)
2008.03.12 Wed 18:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
