--.--.-- --
2008.03.14 Fri
2008-03-14.jpg


ゴハン前の マテ をさせられている お兄ちゃんのお皿から
笑顔で ゴハンを数粒 横取り。

お兄ちゃんたちが食べ終わった後

自分に群がる お兄ちゃんたちに ちびちびとじらしながら 分け与えたり
豆まきもさながら うりゃーと部屋に撒き散らし まろぜんの奪い合いを観戦したり…。

まろぜん もてあそばれてます (●´艸`)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
わん&ベビー    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆かずまママさんへ

まろぜんも楽しんでくれてたらいいんだけどね~。
まろに 平和な老後は訪れないかも(笑)

☆みるもさんへ

まろどう思ってるんだろね(笑)
でも、横取りしたゴハンは
ぜんよりまろにあげたがる事の方が多いんだよ。
まろのお茶碗からなら同じだけど
ぜんくんのお茶碗から横取りしても
まろにあげたがるから まろはしめしめって思ってるかも(*≧m≦*)

☆ちゃっくさんへ

あんがとー。
子供はさ~、ほんと何するか予想もつかないよ。
ま、それが面白いんだけどね♪
2008.03.16 Sun 07:03 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
うけちゃった♪
そんなことまで覚えるんだあ。
はるぴょんさん、おめでとでした。
素敵なお誕生日になったねえ。
2008.03.15 Sat 13:23 URL [ Edit ]
みるも
いたずらっこのこはなちん、
「えへへっ」っていうような笑顔がかわいい。
まぁ何をしててもかわいいんだけどさ。
でもまろ君は心配そうだね(笑)
2008.03.15 Sat 06:55 URL [ Edit ]
かずまママ
こはなちゃん、おもしろーい。
遊び心いっぱいだね。
まろぜんくんも結構楽しんでたりするんじゃない?
予期せぬことされて、結構意外性を楽しんでたりとか?
ないか!?
2008.03.14 Fri 22:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
