--.--.-- --
2006.10.09 Mon
今日は済ませたい用があって
お休みのおやびんにお願いして はなちゃんが寝てる間に
ちょっとだけお出かけすることに。

だけど、そんな日に限っていくら抱っこしててもお目目パッチリ。

バレてますね~(笑)

RIMG0004.jpg


久しぶりにお出かけしたついでに
ちょっとだけのつもりでお洋服屋さんをのぞいたら
見るだけのつもりが、2着も買っちゃった。

今までは大きなお腹でお洋服なんて見る気にもならなかったから
ほんとに久しぶりで、楽しかったぁ(≧▽≦)♪

たぶん相当、舞い上がってたんだよ、あたし。
店員さんに、お買い物久しぶりなんですか?って
聞かれちゃったくらいだもの(笑)


テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児
1ヶ月    Comment(7)   Top↑
はるぴょん
はじめまして~♪
コメントありがとね。
いつも見てくれてたんだね!
大学生なのね~。
しかも、10代・・・若いなぁー!!
壊れそうなものばかり集めてしましそうだね(笑)
って、歳ばれちゃうねーーー。
ごめんね、おばさんで(*≧m≦*)
親ばか全開のおばさんブログだけど
また是非遊びにきてね♪
2006.10.10 Tue 08:02 URL [ Edit ]
はるぴょん
赤ちゃんのものって、ほんとかわいいよね~。
どれもこれも欲しくなっちゃう。
まりぃさん、どうしても買いたくなっちゃったときは
買ったもの引き受けますよ(笑)
2006.10.10 Tue 07:56 URL [ Edit ]
はるぴょん
久しぶりのお買い物、ほんの一時間程度だったけど、ほんとに楽しかった~♪
ここ1ヶ月はお買い物っていったらスーパーだけだったし(笑)
年甲斐もなく、膝丈パンツなんて買っちゃったし・・・この秋は膝小僧出しておしゃれママさん目指すぞい。
2006.10.10 Tue 07:55 URL [ Edit ]
柚莉(ゅり)
初めまして♪9月の終わり頃からずっと以前のブログ『まろコレ』を見ていました☆(ヤプログから偶然見つけたんですよ)私は現在19歳の学生なんですけど、子どもが大好きなんです!!(o^∇^o)
はるぴょんさんのブログは写真もついてるし、こはなちゃんの成長が毎日分かって毎日の更新が楽しみで、サイトが移転してもずっと見てました。
来年からパスワード制になるということで、このままコメントせずに見てるだけにしようかなと思ったんですけど、今年いっぱいだとしてもずっと見ていたいなと思ったので、コメントさせていただきました(^^)
育児頑張ってくださいね!!!
もし、よろしければまたコメントしようと思います。
2006.10.09 Mon 23:54 URL [ Edit ]
まりぃ
ひさびさ買い物だったんだねぇー♪
赤ちゃんのグッズもかわいいのいっぱいで、赤ちゃんいないのに買いたくなっちゃうよw
2006.10.09 Mon 20:52 URL [ Edit ]
みすず
こんばんは。

久しぶりにお買い物を堪能できて、よかったね。今はおしゃれなmamaさんも多いから、お洋服見たり買ったりするのもいいね。何より気晴らしになるし。

こはなちゃんのお目目、なんでも見えちゃいそうだね~。byエヴァ
2006.10.09 Mon 19:55 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.09 Mon 19:10 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
