--.--.-- --
2008.03.16 Sun
2008-03-16.jpg


ついに まろくんも こはちんに 『 ま 』 と呼んでもらえるように。

これで我が家で こはちんに呼んでもらえないのは
あたし一人になりますた…。

しょぼーーん (ノ I `。)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

おっかーかぁ。
お母さんってそんなに難易度高いのかな?
呼びたくないだけかも(笑)

☆mijuさんへ

ママでもいいんだけどね~。
でも、自分で自分のことをママって呼ぶのがこっぱずかしくて呼べないから それだとこはちんも覚えれないよねぇ。
それに今から ママなんて言ったら
余計混乱しないかな?

☆村長さんへ

パパだといけるんだ~。
やっぱりお父さんお母さんは難しいのかな。
村長さんもママなの?

☆ふぇりすくんへ

ぎゃはは~それはへこむねー(爆)
ごめん、笑いがとまらないよ~。
微笑ましすぎる♪

例のものー!
ありがとーーー♪♪
楽しみに待ってるね~(*'ー'*)
2008.03.19 Wed 06:37 URL [ Edit ]
ふぇりす
また久しぶりに登場です。
そっか~、こはちゃんもどんどん喋るようになって来てんな~。
確かに、まろぜんより呼ばれるのが遅かったらへこむかもね(笑)
でも、そのうち嫌でも喋るようになるし、舌ったらずで喋るようになったらまたかわいいし。
まだまだ、どんどんかわいくなるよ。

ちなみに、俺は、俺と一緒に寝てくれない娘に
『たまには父ちゃんと一緒に寝ようよ~~』
と言ったところ、
娘『やだ~、母ちゃんがいいの』
との事。
ここまではいつもの会話。
『エ~なんで~、いいっしょ~』
なんて聞かんかったらよかった・・・
娘(少しにやけながら)『だって、父ちゃんちょっとくさいんだもん』
むちゃくちゃへこみました・・・(泣)
加齢臭がしている今日この頃。

あ、近々約束のものを送ります。
いつもの事ながら、用意はしていて部屋に置きっぱなし(笑)
2008.03.18 Tue 00:44 URL [ Edit ]
村長さん
うちも!
「お父さん」「お母さん」で呼ばせようと思ってたのに
旦那は諦めて「パパ」に変更して仕込んだら
すぐに言えるようになったよ。

2008.03.17 Mon 11:41 URL [ Edit ]
miju
「ま」と呼べるなら「ママ」ならすぐ呼んでくれそうじゃない?
ママはダメなんだっけ…。
こはちゃん、どう呼べばいいのか?と思ってたりして(笑)
2008.03.17 Mon 08:57 URL [ Edit ]
みるも
ブハハハ~そりゃ自分だけ
「お母さん」なんてちゃんと呼ばせようと
するからだって!
だから「『オッカー』ならすぐに呼んでくれるよ」って
言ったじゃん(笑)
あきらめて今度から自分のこと「オッカー」
って言ってみなよ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!
きゃはは。

2008.03.16 Sun 17:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
