--.--.-- --
2008.03.19 Wed
2008-03-19.jpg


北海道も 近頃はポカポカ春の陽気ですが

水溜り大好き ドロドロ泥んこ大好きこはちん
先日 普通の格好でお散歩に行ったら えらいことになったので
相変わらず つなぎ着て散歩してます。

そろそろさすがに暑いかな。


みんなはお散歩ちゃんと歩いてくれるのかな?

こはちんは すぐに右に左にとそれては
人のうちの敷地に勝手にどんどん入ってちゃって全然進まないの。

今日なんて 町内ぐるっと一周するのに
ほぼ全てのお宅に 侵入未遂したんじゃないだろうか…。

未遂に終わってない お宅も多々(‐ω‐;;) スミマセン

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あはは~だからあたしが同じ系統で違う品種よって
いったじゃーーーーん。
みるもさんちは庭広いんだからさ~
この際 ブルーベリー農園開くといいよ(笑)

えらいことは ホントえらいことだったよ。
ドベドベのとこにはまった こはちんを慌てて救出にいったら
ぜんくんを連れてること忘れててさ~
こはなもあたしもぜんくんもドベドベで ほんと大変だったんだから(涙)

☆そんちょうさんへ

村長さんも お母さんなんだね。
お互い気長に待とうね~。

ゆずちゃん手をつないで歩いてくれるんだ~。
こはちん最近は全くつないでくれなくなっちゃったよ(泣)
拒否られる…。
2008.03.20 Thu 15:26 URL [ Edit ]
村長さん
人様のお宅は魅力的だもんね~

うちはだいたい手をつなぐけど
気になるものがあったら
手をふりほどいてまっしぐら。

↓私は「おかあさん」って呼んでもらいたいから
「ママ」では仕込んでないよ。
「まんま」とはよく言うけど、ごはんの事だと思うし・・・。
2008.03.19 Wed 23:10 URL [ Edit ]
みるも
こんなかわいい不法侵入者なら
みんな大歓迎じゃない?
えらいことになったところ見たかったな(笑)
昨日モモがえらいことになったので
そのまま洗濯機で洗いたかったよ。

今日ねぇ~はるちゃんに教えてもらったから
ブルーベリーの苗をもう1本違う種類のを
買ってきたよ。
ブルーベリーって色々な種類があるんだね
前回のはサンシャインブルーで
今度のはティフブルー買ったんだけど、
でも失敗だったみたい。
ハイブッシュ系とラビットアイ系を
1本ずつ買っちゃったから
もう1本ラビットアイの方を買わないとダメなんでしょ?
あたし開花の時期が一緒かどうかまで
確かめないで買っちゃったんだよー。
ブルーベリーは難しいね。
2008.03.19 Wed 18:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
