--.--.-- --
2008.03.21 Fri
2008-03-21.jpg


昨夜 我が家に届いた小包ちゃん。

『この小包は ぼくんだからね。
絶対 誰にも渡さないんだから~!』と
ウーウー唸りながら見張る白犬と

ウーウー言われたって 全くお構いなし ひるむどころか
見張りに夢中で動かないのをいいことに 白犬にまたがり遊ぶ 1歳児。

はい、白犬のまけ~(笑)


中身は 大学時代の友人が送ってくれた
かわいい娘ちゃんのおさがりのお洋服たち。

いつもいつもありがとう。

みやびちゃんの思い出たくさんのお洋服
大切に着させてもらうからね(*´∇`*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

この二人 好きなものとか興味の対象が同じだから
いっつもこんな感じなんだよ。
ぜんくんが張り合ってるのかな~。

お洋服はほんとありがたいよ。
その分 あたしの石けん材料を…(笑)
2008.03.22 Sat 07:41 URL [ Edit ]
みるも
あははは~こはなちゃんいい所に
乗ってるね
これでお馬さんみたいに動いてくれたらいいのに。
ってぜん君ごめん(笑)

こはなちゃんこんなに沢山のお洋服
頂いて良かったね
すぐに着られなくなっちゃうから
こういう贈り物は助かるよね。
これでお洋服買わなくてもいいもんねぇ
その分こはなちんお母さんに
おもちゃ買ってもらいな(笑)
2008.03.21 Fri 16:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
