--.--.-- --
2008.03.22 Sat
2008-03-22.jpg


久しぶりの4人娘。


なんと全員集合できたのは3ヵ月ぶり♪

なのに おのおの気ままに動き回る1歳児たちに
4人同じフレームに収められたのは この一枚のみ。

しかも ジムが邪魔だしぃー(涙)

子供たちは子供たちで遊んでてくれるようになって
ママはママたちで以前よりのんびり話ができるように。

みんな成長したのね~(*´∇`*)

こはちんも すっごく楽しかったらしく
みんなが帰ってしまった後は ずーっと 三角お目目のヘショ顔で
『あーぁ、あーぁ』って言い続けてたよ。

またみんなで 遊びにきてね♪
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

撮れないもんだね~。
結構たくさん撮ったんだけどねぇ。
子供はやっぱり 写真よりムービーかしら。

☆ミカさんへ

窓だけは大きいんだよ(笑)
たくさん撮ったのに 後でみてみたら
ほんとにこの一枚で ビックリしちゃったよ。
見事に 誰か切れてるんだもん(笑)

☆みるもさんへ

お子達はおもしろいね~。
これからケンカをするようになったりもするんだろねー。
性格の違いとかもはっきりしてくるんだろうし
たのしみ♪たのしみ♪
2008.03.24 Mon 15:47 URL [ Edit ]
みるも
やっぱり小さい子ってかわいいよね
お子同士は会話が成り立ってるのかなぁ?
みんな可愛くて見てるだけで
幸せな気分になれるでしょ?
はるちゃんはいいなぁ。

おはるさーん石鹸の材料と本を
買って来たよ。
まだ全部は揃ってないけど。
これから本を読んで勉強しなくっちゃ。

P.S
本読んだよ。
それで質問なんですがよろしいでしようか?(笑)
オリーブオイルだけだと泡立ちが悪いって
書いてあったけど、はるちんはパーム油とか
ココナッツオイルも使ってるの?
あたしんちオリーブオイルしかないんだけど・・・
良かったら教えてください。
オネガイシマス。
2008.03.22 Sat 16:21 URL [ Edit ]
ミカ
子ども4人が集まってもお部屋が全然狭く見えない!!
大きな窓でほんとにステキなおうちです。
4人がフレームインするのは大変ですよね^^;
同じ経験したことあります。
2008.03.22 Sat 14:56 URL [ Edit ]
村長さん
ちびっこが集まると、集合写真を撮りたくても
なかなか撮れないよね。
誰かがブレてたりして・・。

みんなで遊んでいる姿って、見ているだけで和むよね。
2008.03.22 Sat 13:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
