--.--.-- --
2008.03.23 Sun
2008-03-23.jpg


いちごのおいしい季節だね♪

近頃 以前だったら 『あーブレブレだよ・・失敗だ~』 なんて思ってた
こんな ゆるーい写真が結構すきです。

なんでだろな。


そうそう、あのね。

こはちんが あたしのこと

『 かーしゃん 』

って言ってくれるようになったよ (*ノ▽ノ*) ウヒ♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

かわいいでしょーーー♪♪
でも まだハッキリとは言えなくて
『はーしゃん』とか ただの『しゃん』だけで
手抜きしてるときもあるよ(笑)
しかも なぜかすっごい早口なの(*≧m≦*)

☆ちゃっくさんへ

いやー、それはも~かわいすぎるよ(笑)
あの時のムービーも最高にかわいいけどねぇ~♪♪
むふ~♪

☆かずまママさん

ありがとー。
写真はねー こっちとこっちどうしよう…
って悩むこと多いよぉ。
言葉で説明しすぎず 短い言葉と一枚の写真で
それぞれ読む人の中で広がるような表現が
できたらいいな~と思ってやってきたんだ~。
まぁ 最近は そんな感じでもなくなってきちゃったけどねー。
2008.03.24 Mon 16:01 URL [ Edit ]
かずまママ
よかったね~。
すごいすごい、「かーしゃん」って難しいのに、こはなちゃん、えらいぞぉ。

はるぴょんさんの写真、いっつも素敵だよ。
たくさん撮っているだろうけど、厳選して載せてるんだと思って、いっつも関心。
私なんてたくさん使って、記事書いちゃうタイプだから。
読んでいるほうの想像力もふくらんで楽しく読ませてもらってます♪
2008.03.24 Mon 13:21 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
うわぁ*´▽`*。
かーしゃんかあ。
かわいい声で言うんだろうなあ。
「おかーじゃん」って聞こえる声を発しつつ
カメラに近づいてきてたあの頃が
もう遠く感じるよね~。
こはちゃんも、大きくなったわあ・・。
ホント、遠くに住んでる親戚のおばちゃん気分。
2008.03.23 Sun 22:00 URL [ Edit ]
みるも
あははは~「かーしゃん」ってかわいいじゃん!
良かったね「オッカー」じゃなくて(笑)

この写真の日の当り方とか春って感じで素敵だよね。
やっぱりはるちゃんは流石だよ。
2008.03.23 Sun 17:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
