--.--.-- --
2008.03.25 Tue
2008-03-25.jpg


こはなが持ってるものが 何でも気になる ぜんくん。

こはなが遊んでなければ 大して気にも留めないくせに
こはなが遊びだすと 気になって欲しくてしょうがなくなるの。

子供と一緒だね~ (●´艸`) プププ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
わん&ベビー    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

みかんはちみつ入りせっけん?
いいね~いいね~。
なんかさー、考えてるだけでも楽しいでしょ、石鹸♪♪

へーー、そんな苗で2年くらいで
ボール一杯とかとれるの?
それじゃやっぱり 5キロいくね~うひうひ♪
あたしも昨日 また本見てたら
剪定をちゃんとして 上手に枝を増やすと
実の成りも増えるって書いてあったから
とりあえず2本で頑張ってみるよ~。
なんせ ちょーーーーーーー初心者庭師だからさ~。
枯らすかもしれないしさー。
2008.03.26 Wed 07:31 URL [ Edit ]
みるも
甥っ子にブルーベリーのこと聞いてみたよ
1本1000円で50cm位の苗を一昨年
買ったんだって。
植えてからまる2年ってことだよね?
そんなんでも結構生るんだね。


それからブルーベリーって
挿し木で簡単に付くんだね
今日本見たら書いてあったよ
それならはるちゃん2本買ってみて
あんまり生らなかったとき用に挿し木で
増やせばいいんじゃない?
あたしも挿し木にしてもっと増やすことにするよ。
そしたらいっぱい採れるよね(´∀`*)ウフフ
2008.03.25 Tue 21:01 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃんのポニーテール?噴水?かわいい。
今日ねぇ某子供ブランド店で
こはなちゃんに似合いそうな服発見!
はるちゃんお金送って(笑)

あたしねぇ~今日ヒマシ油を
2件の薬局で探したんだけど売ってなかったよ
その代わりにみかんはちみつ買って来ちゃった。
贅沢なせっけんが出来そうだよ。

2008.03.25 Tue 16:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
