--.--.-- --
2008.03.26 Wed
2008-03-26.jpg


近所のコンビニまで みんなでお散歩。
大通りの横断歩道 初めて歩いて渡ったよ。


最近パパっ子の こはちん。

何かっていうと 『おとーおとー』言ってます。
今朝なんて 寝言でも 『おとーおとー』。

ちえ~。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あ、気がついた?それ。
実はそうなのそうなの。
うひひひ。

☆ミカさんへ

ちぇ~でしょー。
嬉しい気持ちもあるんだけど ちぇーなのよ。
こはちんはアトピっこでお肌乾燥してるからか
髪もパサつきがちで ダウンスタイルだと
なんだかいつもボサボサだから
最近はよく結んでるんだ~。
前は結ぶと触って取っちゃってたけど
最近しなくなって やっとかな。

☆かずまママさんへ

かずまママさんの想像のように
ニコニコしながらシャッター切ってないと思うよ、あたし~。
たぶん 眉間にしわ寄せてるわ(笑)
おとーさんと結婚♪なんて言い出したら
パパはもうメロメロだろねー。
たぶん その言葉だけで 一生生きていけるんじゃない?(笑)

☆ふぇりすくん

>『おとーくさい』って言われやがれ(笑)

ぎゃははーーー。

もうこれは パパの永遠テーマかもね~プププ
おやびんも 『ふぇりす…クサイとか言われてるんだねぇ…』って切なそうに言ってたよ(*≧m≦*)

あ、『「ちょっと…」ってとこに みやびちゃんの気遣いがあって 余計にリアルだ』とも言ってたけど(爆)
2008.03.27 Thu 06:44 URL [ Edit ]
ふぇりす
そっちもすっかり雪どけやね。
こっちもほとんどなくなり、でも、雪どけで泥んこになるフェリス・・・

こはなちゃん、おとーおとーって言ってんねや^^
ふっふっふ、そのうちもっと喋るようになって
『おとーくさい』って言われやがれ(笑)

かなり根に持っている父ちゃんです。
2008.03.27 Thu 00:31 URL [ Edit ]
かずまママ
こはなちゃんとおとーさんの手をつないだ後姿がなんともいえないね~♪
でもそれより、私はその風景をニコニコしながらシャッターをおしてるはるぴょんさんが、とっても素敵ぃ。

お話できるようになったら、おませさんになって「おとーさんと結構してあげる」とか言っちゃうかもね~。
2008.03.26 Wed 23:00 URL [ Edit ]
ミカ
夢の中のもお父さん登場だったのかな?
ちょっぴり ちぇ~な気持ち分かります^^
こはなちゃんの髪かわいいですね♪
もうアップできるんですね~いいな。

2008.03.26 Wed 22:52 URL [ Edit ]
みるも
わぁ~後ろ姿もかわいいね。

こはなちんお父さん子ならおやびんが
お休みの日にはおやびんにお願いしてせっけん作ったり
お菓子やパン焼いたり好きなことができるじゃん!
これはいいことだよ(笑)
2008.03.26 Wed 16:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
