--.--.-- --
2008.03.31 Mon
2008-03-31.jpg


久々 カメラ目線♪


最近 なぜか早起きの こはちん。

いつも 8時くらいに起きてたのに 昨・今日と 6時半起き。

8時くらいに起きると おやびんの出勤に間に合わないことも多くて
朝 会えないと寂しそうだから もう少し早く起きれるといいなぁ…とは思ってたけど

6時半は ちょっと早すぎるよー。

最近はちょっと早起きして みんなが寝てる間に ちょこちょこ好きなことするのが
あたしの ちょっとした楽しみだったんだけど そんな自由時間も消滅… (T∇T)

うーー せめて7時起きくらいにしてけろー。
できれば7時半 キボー。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ひとりごと    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

牛乳じゃないよー鼻水(爆)

あはは~前回は水道水だったの?
前回のだって キレイな色だと思うけどな~。
ま、でも自分が作ったものって そうかもね。
あたしも 満足いくように作れたの 一個もないもん。
何か一つは必ず 気に入らないトコがあんのよねー。

>はるちゃん1番最初に使う時心配じゃなかった?

あたしはそうでもなかったな~。
やっと解禁だ~!って嬉しいほうが先で
心配とかそっちのほうに気が回らなかったかも。

☆りょうさんへ

リンク喜んで~♪
こちらもリンクさせてもらいますね(*'ー'*)
2008.04.01 Tue 15:12 URL [ Edit ]
りょう
うちもたまに6時半とかに起きてきて、もうちょっと寝ててよ~って思うことあります(笑)
春になって日がのびたから、子供たちも活動的になってるんでしょうかね???

もし良かったらブログリンクさせてもらいたいのですが、良いでしょうか???
2008.03.31 Mon 22:36 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃん口の周りについてるのは牛乳さん?(笑)

はるちゃんのキボンヌわかるわかる。
1時間半あったらいろいろできるもんね。

あたしやっぱりあのせっけん気に入らないから
今日作り直したよ
今度はちゃんと精製水でやったから
キレイなオレンジ色になった。
今回も4時間でトレースで出たんだけど
やっぱりオリーブオイルが多いと
トレースが出にくいんだね
あたしの作ったレシピはオリーブオイルが
240gだから早いみたい。
これも型に入れたけどちゃんと使えるのか
心配だわ。
はるちゃん1番最初に使う時心配じゃなかった?
2008.03.31 Mon 18:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
