--.--.-- --
2008.04.02 Wed
2008-04-02.jpg


最近 またパセリの仕掛け絵本がお気に入り♪

以前は あたしが動かしてた仕掛けを
今は 自分で ガオーとか言いながら 動かして楽しんでるよ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

ベンナイトは持ってないよ~。
あたしが持ってるのはフレンチピンク・フレンチグリーン・カオリンホワイト・レッドクレイの4種類。
お試しパックでセットになってたんだよね~。
ミリスチンは200gだったかな。
なんかさ~、あれもこれも欲しくなるでしょ?(笑)

あ、あと 例の話。
貧しい子でお願いします(笑)


☆ミカさんへ

そうそう~
あの小さいサイズがいいんだよね~。
それに かわいいし。
シリーズ揃えたくなるよね~♪
2008.04.04 Fri 06:11 URL [ Edit ]
ミカ
うちもパセリシリーズ3冊ありますよ~^^
こどもにも持ちやすいし、仕掛けが楽しいですよね^^
2008.04.03 Thu 14:28 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.03 Thu 14:22 [ Edit ]
みるも
すごいね雪
また道路がグチャグチャ?
散歩に行ったらドロドロになりそうだね。

こはなちゃんパセリ気に入ってくれて
嬉しいなぁ~
そのうちはるちゃんに絵本読んでくれるように
なるよ。
台詞を大根っぷりで読んでくれたりしてね(笑)

もしもし・・・
はるちゃんはベントナイトのクレイって
持ってる?
それからミリスチン酸はいっぱい買ったの?
2008.04.02 Wed 16:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
