--.--.-- --
2008.04.11 Fri
2008-04-11.jpg


この頃 写真を撮っていて
大人びた表情に ドキっとすることがあるよ。

まだまだ小さなベビー。
なんて思ってるのは親だけでしょうかね?

そんな今日この頃の 謎の行動。
お風呂上りの メタボなお腹にもご注目 (●´艸`)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

これウケルしょ~(*≧m≦*)
こんなことあたししないってばー。
テレビか何かでみたのかなぁ?
この日突然やり始めて でもこれっきりやらないの。
超ナゾでしょー。

え?
大人はお腹が出てるとダメなの?
じゃ、あたしのお腹はダメけ?
いや、きっとあたしの出っ腹はかわいいはずよ!
みるもさんのはどうだかね~(笑)
2008.04.12 Sat 13:45 URL [ Edit ]
みるも
あはははははははははは~
面白い!
なにこれ~ぇかわいすぎ
ねぇ~はるちゃんがよく股に何か
挟んで体操とかしてるの?
はるちゃんのマネ?(笑)
こはなちゃんのポンポもかわいいね
ねぇ~なんで小さい子はお腹が出てると
かわいいのに大人になってお腹が出てるとダメなの?(笑)
2008.04.11 Fri 17:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
