--.--.-- --
2008.04.15 Tue
2008-04-15.jpg


炎症にいいと言われてるハーブの カレンデュラを漬けたオリーブオイルと
皮膚組織の再生を助ける力のある マカデミアナッツオイル。

この2つをメインに こはちんのお肌のためだけを考えて作った
ちょっと(…というかかなり)贅沢な石けんだよ。

でも、マカデミアナッツオイルは アンチエイジング効果も高いらしいの。

こっそり母も使わせてもらおー Ψ(☆w☆)Ψ イヒヒ

あさみ
わぁ~~綺麗だし、贅沢なんですね!!
すごいなぁ~~。
家はマークスアンドウェブで済ませてしまっております。自分で作るって愛情もたっぷりだしいいですね。

あさみも挑戦してみようかな??

使用感ぜひレポしてくださいね♪
2008.04.15 Tue 17:52 URL [ Edit ]
みるも
見た目も綺麗だねぇ~
肌にもいいし最高だね
あたしの作るのはちょー贅沢な石けんなんだけど
見た目がめちゃ悪いんだわ
欲張りすぎてあれもこれもって入れるからだよね(笑)

ミリスチンはるちゃん2%?
あたし310g中10gも入れたけど
それって何パーセント?(笑)
あれ?良く考えたらあたしも3%?
それなら大丈夫?
それとも入れすぎかなぁ?
やっぱミリスチンのせいで
トレース出るの早かったんだね。
レシピでは825g中に25gだったから
300gなら10g位でいいかと思ったんだけど
適当すぎ?
余計に心配になってきた。
もしかしてぶちゃりかもね。
2008.04.15 Tue 13:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
