--.--.-- --
2008.04.16 Wed
2008-04-16.jpg


今朝の こはちん。

いつもと変わりなく見えるけど 実は38度3分の発熱中です。


昨日の夕方 なんだか元気がないような気がして検温したら
38度9分もあって ビックリ!

実は昨日 3混の追加接種に行って病院で検温した時
37度5分と ちょっと高めだったんだよねー。

元気食欲もあったし 内診の状態もよいってことで接種することになったんだけど
あの時 大事をとってやめておけば良かったよーーーー。

しかもそんな事とは知らず その後も 所用を済ませにあちこち周り
午後からは お友達のおうちにも遊びに行ってたの。

うぅー 後悔先に立たず…。


実は 明日から 帰省予定のまろ家。
飛行機乗って電車に乗って 結構な長旅なのよ。

明日までに 回復するといいけど…。


というワケで 回復して無事に飛びたてたら まろコレしばらく休業でーす。
また 帰ってきたら仲良くしてね~。

って、明日も更新してたりしてね(泣)


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(8)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

なんかさ~、こはちんの物は
もって帰りたいものは ぎりぎりまで必要なものだったりして
結局 大荷物でしたわよ…。

☆ミカさんへ

心配ありがと~。
そうなの~、なんかせっかく来たし
何度も病院にいくのも面倒だしってねー。
気をつけなきゃだね…。

☆マキさんへ

無事帰れたよ~♪
半分諦めてたんだけど ほんと良かったよ。
みんなに沢山遊んでもらって めっちゃんこ楽だよ~。
2008.04.23 Wed 14:37 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

医者には風邪だって言われたんだよね~。
のども赤くなってるって。
でも、昼には39℃以上あった熱が
夕方にはケロっと下がったから
きっと注射のせいだよね。
ヤブかな?(笑)

☆りょうさんへ

心配ありがとう♪
追加忘れちゃいそうだよねー。
忘れちゃうかも…ってプレッシャーが嫌で
さっさと済ませちゃった。
要麻酔の施術!?
なんだろ~大変なのかな?
がんばれーーーーー!

☆ちゃっくさんへ

心配ありがとー。
そういや あたしも友達に聞いたことあるよ。
今度のお休みにどこどこ行くよとかって言うと
嬉しすぎて興奮して熱出すから
当日まで言わないんだ~って言ってたわ。
子供って単純すぎだよねー(笑)
2008.04.22 Tue 16:30 URL [ Edit ]
マキ
どうやら、つなびぃを見る限り無事に帰省できたんですね~( 癶∀癶)

ジィジ&バァバに沢山遊んでもらってね~、はなちゃん♪
2008.04.18 Fri 16:17 URL [ Edit ]
ミカ
予防接種、微熱だとやっぱり受けさせてしまいますよね。
こはなちゃんのお熱も下がって、ご実家生活のんびり出来ると
いいですね。
2008.04.18 Fri 00:18 URL [ Edit ]
みるも
熱が下がってよかったね。
明日は気をつけてね。
お土産はブログアップでいいから(笑)
それにしても荷物送った他にも
まだそんなに荷物があるの?(笑)
こはなちゃん用の荷物いっぱい必要だもんね
そりゃ~しょうがないかぁ~
2008.04.16 Wed 21:59 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
その後、どうかなあ。
帰省する時にね、おかあさんが
「この日に飛行機だから、病気させないようにしないと」と思うのって
自然と子供に伝わるのだって。
「今日、お留守番させなくちゃだから・・」って言い聞かせたりすると
わからない筈が、熱出して予定中止・・がありがちだと
お医者さんに言われました。
そう言われてもねえ・・--。
でも、ある意味、こはなちゃんのお熱もそういうのだったら
風邪引きとかじゃなくていいかも。と思いました。
お熱下がって、元気に「待ってる皆さん」に
かわいいこはちゃん見せてあげられますように。
2008.04.16 Wed 21:32 URL [ Edit ]
りょう
こはなちゃんすぐに元気いっぱい!になって
無事帰省できるといいですね。
追加接種、もう行かれたんですね!
うちは今月ポリオ&6月に麻酔使用の施術があるので
当分予防接種ができそうにありません。
追加分ってただでさえ忘れちゃいそうなのに。。。
2008.04.16 Wed 20:14 URL [ Edit ]
みるも
あらぁ~それは心配だね
元気はあるの?
それからお医者さんは何て言ってるの?
まぁ~注射した後に発熱するってことは
よくあるからねぇ~
風邪とかじゃなければ明日までに熱は下がるような
気がするけど・・・
心配だよ。
早く熱が下がるといいね。

それから帰省中もまろコレかつなビィーアップ
してくれるんじゃなかったっけ?
何故に休業か?になってるの?
「しばらく休業でーす」じゃないでしょ?
だめだよぉー更新しなくっちゃ~
楽しみにしてるから頑張っておくれ。

こはなちゃんの熱が早く下がって
明日帰省できるように祈ってるから
気をつけて行って来て。
アップ忘れずに。
2008.04.16 Wed 16:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
