--.--.-- --
2008.04.22 Tue
2008-04-22.jpg


昨日 おやびんの実家を出発。

羽田でおやびんと別れて
こはちんと二人で 山口の実家に帰ってきたよ~。

写真は本日のこはちん。

帰省中に買った長靴がお気に入りで
青空の下 長靴はいて駆け回ってます。

こっちはぽかぽかでいいな~なんて思ってたら
今 北海道も 初夏の陽気らしく まろぜんも元気に土手を走り回ってるんだって。

おやびんの実家での様子は おいおいUPしてくのでよろしくね~。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

そうなの~。
ずいぶん遠くへ嫁いだもんでしょ?
おやびんが関東なのよ。
両方の実家が遠いからね~
帰省はほんと大変よ。
そして、大金が消えるーーーー(泣)
2008.04.23 Wed 14:32 URL [ Edit ]
村長さん
はるぴょんさんは山口出身だったの?
てっきり関東の人かと思ってた。
ずいぶん北の地に嫁いだんだね。
帰省も大変だね!

おやびんさんも北海道が地元じゃないの??
それも大変だね。

2008.04.23 Wed 00:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
