--.--.-- --
2008.04.23 Wed
2008-04-19.jpg


牛さんとご対面。
小さい牛も大きい牛も へっちゃらプー。


2008-04-20.jpg


11月産まれの お友達の赤ちゃんに会いに。
牛は平気なのに 赤ちゃんにはモジモジ…(笑)

やっぱり赤ちゃんはかわいぃっ!

そして何より 嬉しい友との再会。
どんなに久しぶりでも まるで昨日も会っていたかのような
そんな時がすごせる 大切な友人。

今度はいつ会えるかな。
また会える日を楽しみにしているよ。


2008-04-18-20.jpg


関東上陸中はずっと残念なお天気だったけど
他にも チューリップを見に行ったり 小さなお祭りに行ったり
石けん用オイル探しに行ったり
ゲーセンで大金つぎ込んで(笑)わんわんのリュック取ったり・・・

色々 満喫してきたよ。


5月に再上陸するときは お天気よくなりますよーに♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆ミカさんへ

不思議っ子でしょー。
すっごい大きな牛がいっぱいいたって
全然平気でどんどん近づいて行っちゃうのに
どうして人間だとダメなんだろね~。
普通 牛のほうが怖いよねー。
2008.04.26 Sat 16:07 URL [ Edit ]
ミカ
動物たちには積極的だけど、赤ちゃんや
おじいちゃんおばあちゃんにはモジモジだったん
ですねー^^
でもモジモジなこはなちゃんもかわいいですよ♪

2008.04.24 Thu 16:12 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

え!?
梅雨ってそんなに早かったっけ?
それは想定外だったわ。
がーん。

オイルはね~、アボカドとマカデミア買ったよ♪うひひ~

そうそう羽田からはずっと電車。
あたしはおやびんについて歩いてるだけだから良くわからないけど
乗り換えたのは品川ではなかったよ。
いつも 浅草か押上ってとこで乗り換えるよ。
今回は雨だったから 浅草だと一度外を歩かなきゃだから押上ってとこで乗り換えたみたいだったけど。
ほんと直通あるといいんだけどね~。
もしくは最寄り駅から羽田までシャトルバスとかね~。
電車だと荷物もって移動しなきゃだから大変だよね。
2008.04.24 Thu 14:09 URL [ Edit ]
みるも
今度の再上陸の時期も梅雨入りするかしないか
ギリギリだね
梅雨入りが今年は遅いといいけど。
でも雨でもいろいろ遊べたんだね
オイルいいの見つかった?
ねぇ~はるちんは羽田からずっと
電車で移動だったんでしょ?
その方が確かに早いけど乗り換えとかで
結構不便じゃなかった?
品川で乗り換えたの?
羽田までの直通があればいいのにねぇ~。

赤ちゃんかわいいーーーーぃ~
でもこはなちんのあの顔・・・
すべてを物語ってるね(笑)

キロクどんどんアップしてねぇ~
楽しみにしてるよ
2008.04.23 Wed 16:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
