--.--.-- --
2008.04.24 Thu
2008-04-24.jpg


『 てっちん にゃん にゃん 』 と

こはなに執拗なストーキングを受ける 実家のねこ てっちゃん。

机の下にも テレビの上にも 安らぎの場所はなく
のんびりできるのは こはちんが食べてるときと寝てるときだけ。

てっちゃんゴメンよ。

あたしも 猫アレルギーで目が痒くて仕方ないのを ガマンするから
てっちゃんもガマンしてけろ~。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

270分!?
ひょえーーーーー。
それは大変だねー。
新幹線乗り継いで来るんだぁ~。
それはそれは。
おやびんちも羽田から遠い遠いと思ってたけど
まだマシだったわ。

梅雨そうでしょ~。
そんなに早かったかな~と思ったのよぉー。
でも、よかっぱよかっぱ。
天気よいといいにゃ♪


☆かずまママさんへ

いやー、ほんと子連れ移動は大変だよねー。
今思えば 抱っこベビー&おっぱいっ子だったときに
もっと色々行っておけば良かったと思うよぉ。
あの頃は 楽だったわ(笑)
でもさ~、ちょろちょろして大変だけど 今のほうが断然楽しくない?
あたし楽しくて面白くてしょうがないよ。
今のこはなと 色んなところに行って色んなものみて
色んなことしたい!
2008.04.26 Sat 16:19 URL [ Edit ]
かずまママ
無事帰省されたんだねー。
子連れ飛行機+電車とかって本当に疲れるよね。
私も飛行機+電車+バスで移動した時にゃぁ、もうくたくたで・・・。
最後はバスの揺れでふら付いておじいちゃんに助けられたわ。。
猫アレルギーかぁ。
喉いがいがとかもそうなのかな?
私も昔は実家に猫と犬いて一緒に暮らしていたくせに、今帰省すると喉いがいがするんだけど・・・それってアレルギー??
2008.04.24 Thu 20:07 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃんにかかっちゃ~てっちゃんも
タジタジだね(笑)
でも怒らないなんててっちゃんはエライね

あたしはるちんが再上陸の時期1ヶ月間違えちゃった(笑)
梅雨入りは平均6月半ば頃だよ
すんません。ごめんちゃいm( __ __ )m

押上で乗り換えるの?
やっぱり埼玉までだと電車の乗り換えも
全然違うんだね
あたしさっぱり分らないよ(笑)
あたしんちの近くからは羽田までバスが出てるんだけど
270分もかかるから、東京駅まで新幹線で
そこからリムジンバスで羽田まで・・・
あたし長時間じっとしてられない人だからさ。
こはなちゃんの方がえらいよね。
2008.04.24 Thu 14:40 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆マキさんへ

心配ありがとね~。
ほんと無事帰省できて良かったよ。
飛行機代パーになっちゃうところだったよ(笑)

そ~なのー。
ネコアレルギーだったみたい。
ずっとネコ飼ってたときは分からなかったんだけど
ネコと生活しなくなって あれ?痒くない…みたいな(笑)
今も 目しょぼしょぼ。
2008.04.24 Thu 14:16 URL [ Edit ]
マキ
無事に帰省できて何よりです~( 癶∀癶)
はなちゃん、動物は基本的になんでもOKみたいですね。
牛さんも大丈夫だったみたいだし♪

てか、はるぴょんさんはネコアレルギーなんですね!
2008.04.24 Thu 14:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
