--.--.-- --
2008.04.27 Sun
2008-04-27.jpg


実家に戻って 早 一週間。

すっかり妹になついた こはちんは 何をするにも 妹にべったり。


昨夜は お絵かきの相手があたしじゃ嫌らしく
あたしからペンを奪い 妹の元へ。

『お母さんと一緒にしようよ~』って言っても あたしじゃダメなんだって~。

今日も お昼寝の時間だというのに
洗車するという妹の手を取り 一緒に行くアピール。

駐車場で石遊びしたり タンポポ摘んだり 妹の愛車を スコップで叩いたり (笑)


寂しい気もしなくもないけど・・・楽じゃーーー♪

妹をお持ち帰りしようかな(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆ちゃっくさんへ

meiちゃん人見知り絶好調だねー!
こはなはいつの頃から始まった人見知りが
ずーっと続いてると思ってたけど
少しはマシになってたみたい。
車は無事よ~。
少しカツンっとやったくらい。
でも、今日あたしが妹の車を傷つけてしまったよーーー(泣)

☆みるもさんへ

ほんと?
あたしに楽させてケロ。
頼んだよ!

ほんと泣くかもねー。
妹がちょっと出かけて行っただけで
妹の名前呼んでグズグズして大変なんだよ。
抱っこもあたしより 妹にせがむほうが多いしね。
どーなるやら~。

☆non*さんへ

突発ってグズグズべったりになるってみんな言うよねー。
うちはまだだから 恐ろしやー。
non*さん幕末好きなの?
あたしは結構歴史に関わり深いところで育ったわりに
全然そういうのに興味なくてね~。
ふーん…で終わっちゃうの(笑)
2008.05.02 Fri 17:13 URL [ Edit ]
non*
ご無沙汰してますー。
先日はコメントありがとうございました(*´∀`*)
わたしは、読み逃げばっかでごめんなさい(ρд‐。)

妹さんに懐いてゆっくり出来るなんて、今のわたしにはめちゃんこ羨ましいです!!
でも、やっぱり淋しいかな…。

↓海、凄く綺麗ですね。
ウチの子はまだ海を見たことがないので、初めての海はこんな綺麗な海がいいなぁ。
こっそりと幕末好きなので、松陰先生にもお会いしたい。
2008.04.28 Mon 13:43 URL [ Edit ]
みるも
いいなぁ~妹さん。
あたしもこはなちんがなついてくれたら
ず~~~~っとはるちゃんを楽させてあげるよ(笑)
なんてなついてくれなかったりして・・・アリエル。

でもさぁ~こはなちゃん実家から帰る時
絶対に大泣きするぞ~ぉー
はるちゃんももう帰りたくなっちゃうんじゃない?
このままずっと実家にいる?(笑)
なんてそしたら今度はおやびんの方が
大泣きしちゃうよね。
2008.04.27 Sun 20:01 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
ふふふ~。
いいなあ。
meiは、今回の帰省で妹にも大泣き。
遠出した公園で、抱っこ紐で妹が抱っこして
歩き回って・・その間は大人しかったけど
その後、妹が、自分の家へmeiをそのまま連れて行ってみたら・・
行きも帰りも泣き続けて、周りの人から怪しい目で見られたそう・・。
こはちんは、こは叔母ちゃん大好きなのね。
車、きれいになったかな。凹んだ・・^^?
2008.04.27 Sun 15:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
