--.--.-- --
2008.04.29 Tue
2008-04-29.jpg



おでかけおでかけの毎日ですが
疲れもみせず 元気いっぱいの こはちんです。

今日は またまた近所の海へ。

前回と違って 波もなく穏やかな海で
足だけだけど 初めて海の中にも入ったよ♪

まったく怖がる様子もなく 一人で勝手にジャブジャブ入水。

遊びに来ていた子供たちについて回って一緒に遊んだり
ヤドカリつかまえたり ヒトデに怯えたり(笑)

最終的には デニムもTシャツも ビショビショで 肌着一枚で帰ってきたよ(●´艸`)


2008-04-29-1.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

滞在中ずっと寒かったのかな?
残念だったねぇー(涙)
帰ったら 海草とヤドカリとヒトデが届いてるはずだから
それで元気を出すんだよ。
食べたら風邪も治るかも?(笑)
2008.05.02 Fri 17:15 URL [ Edit ]
みるも
きゃ~肌着姿もかわいい。
そっちは暖かい?
札幌はさみーよ。

やっぱり奇麗な海だといろいろな物が
獲れるんだね。
こはなちんヤドカリも怖くないの?
あ~そうだ!まさかこの間の海藻と
一緒にヒトデとか家に送られて来ちゃうの?(笑)

2008.04.29 Tue 20:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
