--.--.-- --
2008.04.30 Wed
2008-04-30.jpg


近所の公園へ。

G.W.だと言うのに 海だの公園だの 近所&無料スポットばっかだね(笑)

だけど こはなは楽しくて仕方ないようで
朝起きて ご飯食べて お着替えすると
もう自分で帽子を持ってきて 出かける気マンマン。

「もう少しのんびりしてからにしようよ~」
なんて母の言葉が届くはずもなく

連日 朝もはよから 元気に外遊びで 母は少々お疲れです…。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

自然満喫しまくりだよ~♪
てか 自然しかないからね(笑)

そうそう、北の方。
日本海側ね。

そっか~mijuさん岡山だったもんね。
山口に来たことあってもおかしくないよね。
あたしは岡山って行ったことないんだよね~。
きびだんご?(笑)
2008.05.02 Fri 17:20 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

旭山動物園に5時間は確かにキツイかもー。
小さい動物園だからね。
白くまとかアザラシとかずーっとみてても飽きないけど
寒いとそういうわけにもいかないしねぇ。
バスツアーだとそういうのが 大変だね。
2008.05.02 Fri 17:18 URL [ Edit ]
miju
毎日自然を満喫してるみたいだね~。
しかしホント綺麗な海だし、緑は綺麗だし、いいねぇ。
山口のどの辺りなんだろ?
一度そういう綺麗な海を見に行ったことがあるよ。
ちょっと北の辺かな?
北海道と違って暑いんじゃない?
こはちん、温度差感じてるかしら。
2008.04.30 Wed 22:40 URL [ Edit ]
みるも
はるちんもお疲れ?
あたしもお疲れです(笑)

旭山動物園は楽しかったけど
5時間の滞在はキツかったよ
寒いし3時間で充分だわ。
こはなちゃんと一緒なら10時間で
20時間でもいいけど(笑)

はるちゃん明日も頑張って。
2008.04.30 Wed 21:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
