--.--.-- --
2008.05.01 Thu
2008-05-01-1.jpg


お隣さんにいただいた 一輪の花。



2008-05-01-2.jpg


道端に咲く 名も知らない小さな花 と 鮮やかな蝶。



2008-05-01-3.jpg


黄金色に揺れる海。



あなた越しに見る世界は すべてがキラキラ。

あなたの瞳には どんな風に映ってる?

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆りょうさんへ

わかる!
あたしもいつも慌てて撮っちゃうから
イマイチなんだよな~。
この写真もピントあまあまなのよね…(泣)
でも、子供相手に のんびりレンズ向けてる時間なんてないよねー。
あたしこそ教えてもらいたいっ!

☆村長さんへ

この蝶 羽化したばっかりだったみたい。
ぜんぜん飛んでく気配なくて
でも、こはなのほうが蝶より ばーちゃんの持ってる
ホウキばかり気にしてて
そうこうしてるうちにヨタヨタと飛んでっちゃって
この写真一枚しか撮れなかったのー。
せっかくのシャッターチャンスだったって言うのに
子供は思い通りには動いてくれないよね…。
2008.05.04 Sun 16:18 URL [ Edit ]
村長さん
ほぅ~☆・゚:*(人´ω`*)
色がとてもステキな写真だね。
ため息が出ちゃう。

2枚目はこんなに手が近づいても、蝶は逃げなかったんだね。
2008.05.02 Fri 23:06 URL [ Edit ]
りょう
写真、本当素敵ですね。
私は慌てて撮っちゃうので、なかなか
素敵な写真にたどり着きません。。。。
はるぴょんさんに先生やってもらいたいくらいです(笑)
2008.05.02 Fri 22:01 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆ミカさんへ

このお花なんだろね?
そうそう、ほんと綺麗過ぎて
造花みたいだよね。
すっごくキレイだったよ~。
2008.05.02 Fri 17:22 URL [ Edit ]
ミカ
毎日素敵な場所に連れて行ってもらえて、こはなちゃんも
楽しいでしょうね^^
お花もちょうちょも夕日もとってもキレ~♪
このお花なんだろう?牡丹??造ったように整っていて
きれいなお花ですね!きっと一番いいところを
とってくれたのかなあ^^
2008.05.02 Fri 15:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
