--.--.-- --
2008.05.03 Sat
2008-05-03.jpg


今日は 映画のワンシーンに使われたり
サザエさんのオープニングにも使われたりする
ちょっとばかし有名な(?) 棚田を見に行ったよ。

写真は その帰りに寄ったところで。


え?
棚田は?って?

うーーん。

棚田の写真もあるんだけどさー
どぉーーーーしても気に入らなくてお蔵入り。

この写真もイマイチ気に入らず…

未熟者だす。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
1歳7ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

思いつく限りのほめ言葉ありがとう。
遠慮なくすべて頂戴します(笑)

でも、棚田はね~。
なんかUPする気になれないのよねぇー。
もっと褒めてくれなきゃダメなのかも(笑)

バスケットはおやびんも見たいっていってたから
そのうちいい写真とれたらUPするね♪
2008.05.05 Mon 13:54 URL [ Edit ]
みるも
え~~っ?棚田の写真は?(笑)

この写真もはるちゃんはイマイチなの?
とっても綺麗なのに。
それにきっと棚田の写真だって他の人がみたら
絶対に綺麗なんだよ。
はるちゃんの写真はどれもみんな綺麗だん。
はるちんが未熟者だなんてありえない。

これだけ褒めたんだから棚田の写真みせてけろ(笑)
それから昨日買ったバスケットってどんなの?
それも見せて。
2008.05.03 Sat 17:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
