--.--.-- --
2008.05.05 Mon
2008-05-02-2.jpg


国宝 瑠璃光寺 五重塔


今日は 帰省して以来の雨降りで おでかけできず引きこもり。
写真もないので 先日 山口市内に行ったときの写真でも。


世の中G.W.真っ只中。
みんな何してるんだろな~。

お友達ブログに遊びに行っても UPされてない人も多いし
まろコレの訪問者も少ないし

みんなおでかけしてるんだろうねぇ。


そんな中 毎日のようにPCに向かい
のんきにUPしてる あたしって…。

なんだかUPするのが恥ずかしいような
そんな気さえする 今日この頃だったりします。


みんな早く帰って来ないかにゃー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
1歳8ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆non*さんへ

訪ねてく先訪ねてく先 更新されてないと
ほんと寂しいよねー。
つまんないしね。
でも、そろそろみんな帰ってきたかな?うひひ。

☆みるもさんへ

あはは~。
北海道三昧 苦痛なら こっちにまわして。
協力するよ!(笑)

☆マキさんへ

マキさん アルバイトしてるの?
えらーーーーい!
あたしも出かけてるようで
みーんな近くだからね~。
帰省しなくて済むなら絶対そのほうがいいよ。
だって、一瞬で大金消えるよ…。

☆ちゃっくさんへ

meiちゃん風邪っぴき?
ペースが乱れると大変だよねー。
うちは帰省しても出かけても とにかくこはなのペース第一で 今のところ 乱れなく過ごしてるよ~。
毎日のお昼寝も死守してるし。
お昼寝は絶対大事!
子のためにも、母の自由時間のためにも(笑)
2008.05.07 Wed 14:23 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
あれ(笑)
私も、毎日しっかり更新中よ。
ぷぷぷ・・。
でもって、毎日読みに来てるよ。
meiは、GWでまたまたすっかりペースが狂い
泣き・寝ず・・おまけに鼻水たれっ子になっちゃったよ。
平日が一番♪なんて思うのは私だけ・・?
でもちゃっくとひなたと一緒に遊べたしな^^。
こはちゃん、おとーって泣くなんて・・。
おとー、嬉しくて泣いちゃうよね。
2008.05.05 Mon 22:37 URL [ Edit ]
マキ
GW………

アタシはまったくお出掛けせず………
きちんとバイトもして…………
いつもと変わらないです!

はるぴょんさんは、素敵な場所にたくさん行けていいじゃないですか(^-^)v
ウチの場合、アタシの実家に住んでるし、旦那の実家は電車で40分くらいで行けちゃうし、帰省すらありませんよ!
2008.05.05 Mon 21:05 URL [ Edit ]
みるも
あたしもあれから毎日ひきこもりで
PCにも毎日向かってるよ
風邪のせいで口内炎が出来て
北海道三昧も苦痛(笑)
ブログのコメントもしてくれたの
はるちゃんだけだよ・・嬉しいです。
みんなGWを楽しんでるんだろうね
でもはるちんはいろいろと素敵な所に
行ってるからいいよー
こんな長いバカンスなんて最高じゃん!
羨ましいなぁ~。
あたしも10日位北海道にいたかったわ。
おやびんに家政婦さんで雇ってもらえば
良かったなぁ(笑)
2008.05.05 Mon 16:22 URL [ Edit ]
non*
こはなちゃん、1歳8ヶ月おめでとうございまーす(*´∀`*)
いっぱいお話出来て、会話が出来て、凄ーい!
この1ヶ月で更に色々出来るようになるんでしょうねー。

ホント、更新されてる方が少なくて、みんなGW楽しんでるんだろうなぁ、と云う感じです。
ブログ拝見が趣味のひとつなので、淋しい(ρд‐。)
はるぴょんさんが素敵写真と共に更新されてるので、今の一番の楽しみです。
明日も楽しみにしてますねー( *´艸`)
2008.05.05 Mon 15:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
