--.--.-- --
2006.10.14 Sat
あたち うさちゃんの モノマネができるんでちゅよ。

お洋服もペロんっちょも そっくりでしょ♪

20061014.jpg

テーマ:親ばか日記。 - ジャンル:育児
1ヶ月    Comment(8)   Top↑
はるぴょん
俳句いいでしょ!
われながら、素晴らしい一句と自画自賛。
なんたって、中学生の頃に授業で詠んだ一句が市長賞をもらった実績ありますから(笑)
2006.10.15 Sun 13:13 URL [ Edit ]
はるぴょん
決定的瞬間でしょー!
それもこれも、毎日膨大な枚数を
撮ってるたまものです。
多すぎて、データ管理が追いつかないよ(泣)
2006.10.15 Sun 13:11 URL [ Edit ]
はるぴょん
愛らしい?

そりゃ~、あたしでしょ(笑)
2006.10.15 Sun 13:09 URL [ Edit ]
はるぴょん
おけーり~♪
楽しかったみたいで、良かったね~。
あたしも参加したかっただすよ。

これ、かわいいでしょーーー!
もう、早くみるもさんに見せたくてしょうがなかったよ(笑)
俳句は あたくしが未熟ながら一句詠ませていただきやした。
2006.10.15 Sun 13:09 URL [ Edit ]
もっちママ
ウサちゃんと洋服もおそろなのー
可愛いねぇ~
フフッ、はなちんぺろんちょだぁ~
ほんとだぁ~、ゆきまろ心の俳句面白ーい(≧m≦)
次回作もヨロシク!
2006.10.15 Sun 11:51 URL [ Edit ]
まりぃ
モノマネかわぃぃ~(人´∀`)
よくこんな瞬間を撮れましたねぇ(p≧∀≦q)〃
しかもちゃんとウサギ本人と並んでる!!!
2006.10.14 Sat 22:32 URL [ Edit ]
みすず
確かにくりそつです。うぷぷ・・。

ねぇ、この愛らしいキャラは、はるぴょんさん似?それともご主人様似??

こはなちゃん、そんなに舌出してると、ぜんくんに舐められちゃいますよ。byエヴァ
2006.10.14 Sat 21:09 URL [ Edit ]
みるも
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
楽しかったよ。

きゃー本当だー洋服も同じじゃん
おもしろいー

このおもちゃすごい小さいのにおもちゃが大きく見えるね
はなちゃんの顔が小さいからだよね。

俳句面白いね
これはおやびんが考えたの?
2006.10.14 Sat 21:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
