--.--.-- --
2008.05.06 Tue
2008-05-06.jpg

秋吉台 カルスト台地


今日は 秋吉台へ ドライブ♪

ところが 出発して半分もしないうちから
こはながチャイルドシートの上で降りたいと 号泣開始。

チャイルドシートに乗りたがらなくなったら困るから

うちは どんな時でもどんな状況でも
チャイルドシートから降ろして抱く・・・ってことはしないようにしてて
車中ではチャイルドシート着席が鉄則なんだけど

あの狭い空間で 号泣されっぱって 精神的に疲れるよね (´Д`;)ハァ…


号泣の原因は 空腹とオムツでした。

空腹は泣き出してすぐに気がついたんだけど
こんな日に限って おやつを忘れ 通り道に店もなく

結局 秋吉台の売店につくまで 泣き通し。

しかもあたし 代えのオムツを忘れちゃってて
うん子さんだったのに オムツ交換もしてあげれず・・・。

うぅーーーー ごみん ( ノД`)


ほんの少しのおでかけだったはずだったのに
なんかすっごく疲れたよ (*´-ω-`)・・・フゥ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳8ヶ月    Comment(3)   Top↑
あさみ
わかります!!
あさみもおむつを忘れちゃって、そういうときに限ってうんち・・・・。

コンビニとかに売ってたらいいのに・・・・。

そういうときに限ってお店が無いんですよね。
2008.05.07 Wed 19:27 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

やっちゃったよー。
ほんと こういう時に限って…だよねぇ。
なんかほんと疲れた。
みるもさんは疲れとれた?
風邪どぉ?
そろそろ ブログUPしてもいい頃じゃない?(笑)
2008.05.07 Wed 14:10 URL [ Edit ]
みるも
あちゃ~やっちゃったね
そういう時に限ってうんちさんが
出ちゃったりするんだよねぇ~
こはなちんは災難だったけど
まぁそういうこともあるよ。
はるちんもこはなちゃんも
お疲れ様でした。
2008.05.06 Tue 21:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
