--.--.-- --
2008.05.10 Sat
2008-05-08-1.jpg


おとつい(5/8)行った 角島の海 と 先日買ったバスケット。

ほんとにほんとに綺麗な海と砂なのに
漂流物やらゴミとか多くて 悲しくなっちゃた。

こんなに美しいのに…。

人ってほんと愚か。



今日はおやびんのお誕生日です。

こはちんと離れ離れのお誕生日。
寂しくないはずがないよね。


あたしなんて こはちんと1日会わないってことさえ
想像できないのに。


なのに こはなと2人で 長く実家に帰省すること
嫌な顔一つしないで 快く了承してくれた おやびん。

ありがとう。

いつもいつも ほんとうにありがとう。

帰ったら みんなで美味しいものでも食べに行こうね。



『お・め・で・おとー』

こはちんから おとーへのおめでとうメッセージ。

おめでとーの『とー』が どうしても 『おとー』になっちゃうの(笑)


2008-05-08-.jpg


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳8ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

風邪イマイチだよ。
いつもは 栄養ドリンクですぐによくなるのに
今回のはしぶといよ…。
かごに入れる美味しい物求む!

☆村長さんへ

ほんとおかしいよねー。
何で捨てれるのか あたしには考えられないよ。
そしてどうして、町の人は 綺麗にしようとしないんだろうね。
こんなに綺麗な海がすぐそばにあるって
すごく幸せなことなのに。
近くに当たり前のようにあると 気がつかないものなのかな?

☆りょうさんへ

バスケットの中?
バゲットのサンドウィッチに
カフェラテ入れて…なんておしゃれに行きたいとこだけど
現実は おにぎりに菓子パンにお茶なの…(笑)


☆ミカさんへ

レインブーツって言うだけで ワンランクUPな感じだね。
今日から長靴って呼ぶのやめよう(笑)
体調なんかイマイチ優れずなのー。
あたしは ちょっとくらい調子悪くてもなんとか頑張れるけど
こはなが心配だよ。
2008.05.12 Mon 17:27 URL [ Edit ]
ミカ
おめでおとー!かわいいですね~^^
おとうさん嬉しかったでしょうねー♪
海もこはなちゃんのレインブーツもバスケットも
とてもステキ。
こんなにキレイな写真なのに、漂流物やゴミがあるなんて信じられないです。

体調ひどくならなければよいですね!
北のほうはまだまだ寒いですので。
2008.05.12 Mon 15:51 URL [ Edit ]
りょう
おやびんさん、お誕生日おめでとうございます♪

海の色がとても綺麗ですね。
なんだか海外の海っていう雰囲気があります。
とても素敵な場所で過ごしててうらやましいです。

バスケットには何を入れるのかな~☆
2008.05.11 Sun 23:06 URL [ Edit ]
村長さん
おやびんさん、お誕生日おめでとう♪
離れ離れもさみしいけど、「おめでおとー」の一言はうれしいだろうね。
うちは先月の誕生日までに必死に仕込んだのに
??な「おめでとう」コメントだったよ。

こんなにきれいな海なのに、残念だね。
ホント、ゴミとか捨てるなんておかしいよね。
2008.05.11 Sun 22:16 URL [ Edit ]
みるも
おやびん遅くなっちゃったけど
Happy♪Birthday
(*^-^)ノ”
楽しい1年になるといいね。

はるちん風邪大丈夫?
ユンケルの効果はあった?
頑張って早く治してね。

こはなちゃん毎日楽しそうでいいねぇ
こはなちゃんの楽しそうな顔見てると
あたしも自然と笑顔になれるよ。
ありがと

それからバスケット見せてくれてありがと。
かわいいねぇ~
これにいっぱい美味しい物入れるんでしょ?(笑)
2008.05.11 Sun 15:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
