--.--.-- --
2008.05.11 Sun
2008-05-09.jpg


先日(5/9) 訪れた動物園。

動物よりも 初めて乗ったシーソーがお気に入り。

初めて象さんも見たけど この日は抱っこ星人で写真ナシ・・・(涙)

餌くれ光線ビンビンの白ヤギに逃げ腰で近づけず
友好ムードの子豚に泣かされる。

動物は平気なのかと思ってたけど そうでもなかったみたい (●´艸`)


はぁー それにしても毎日毎日 遊びすぎたかな。
微熱程度なのだけど 引いた風邪が結構つらい・・・。

そして今朝からは こはなも微熱。

どーぞ 悪化しませんように。

はるぴょん
☆みるもさん

お礼が遅くなったけど
心配ありがと。
嬉しかったよ。
2008.05.21 Wed 15:30 URL [ Edit ]
みるも
風邪はどんな塩梅?
ユンケル効かないの?
こはなちゃんにもうつっちゃったのかなぁ?
そっちに来る前みたいにすぐに熱が下がってくれたら
いいんだけど。
あんまりいろいろな所に出掛けて
はるちゃんもこはなちゃんも知恵熱が
出ちゃったのかなぁ?(笑)
なんて笑い事じゃないよね。ごめん・・・
おやびんも待ってるし無事に埼玉に
行けることを祈ってるよ。
お大事に
2008.05.12 Mon 16:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
